占いをして15年たちました。占術は霊感、スピリチュアル占いです。![]()
占術は、霊感、霊視など
【メール占い】
時間を気にせずに
メールで占いをします。
言葉ではうまくいえない人も多いようでしたので、よく考えて、メールしていただければとおもいます。
メール鑑定は、できるだけ早くに返事をいたします。1日から3日以内
アメブロメールに直接メールいただいて、
件名には・・・【鑑定希望】
本文には、必ず、
【お名前】、
【生年月日】、
【お悩み】
【ご連絡のメールアドレス(携帯やパソコンのアドレス)】
を明記してお知らせください。
お相手が居る場合には、
【お相手のお名前】
【生年月日】がわかるとなお良いです。生年月日はわからなくても、せめてお名前はおしらせくださいね。
1通3000円です。料金は後払いです。
あなたのお悩みを晴れ晴れとしたものにしましょう![]()
断捨離・地震体感記録あり
台風が近づいていますが
海沿岸沿いの皆様は、大丈夫でしょうか?とにかくお気をつけください
私はいま、渋谷区あたりにいます。雨がふってきました
今日は、朝、大量のごみをだしました
片付けたいものもあるし、捨てるのがもったいないものもあって、悩んだのです・・・
きれいなものは東北に送りたいなとはおもうのですが、
着てしまった服は、きれいでもやはり受け付けないでしょうし
なんてかんがえていると、面倒になってしまいますよね
ほんとうは、支援できるのなら、沢山救援物資をおくりたいのだけど、
なんだかいまひとつ、行政とニーズがあっていないようなきがします
断捨離中です
今月は断捨離月間にしています、とにかく不要なものは、
使ってないとか、もったいないとか考えないで、手放さないと・・・と思います
荷物は常に少なくしておきたいのです。
多くのものを持っていると、大切なものがみえなくなってしまいますからねえ
洋服も、こんなに必要か知らんと、おもいますが、冬物も一緒だからしかたないか~分量としてはね~
トランクひとつで生活できるのが夢ですね
何も持たない生活
次、冷蔵庫が壊れたら、手放そうと思います
そうしたら、私の身の回りには、家電は、炊飯器と、ミシンだけ
とても身軽です~
TVや洗濯機をもっていません、パソコンは小さいのを1つ、仕事用ですから、
TVも洗濯機もありませんが、大丈夫ですよ、いきていけます
コインランドリーがあるし、小さいものは手洗いでいけます
夏場は乾くので大丈夫
タオルやお布団シーツ・ジーパンなんかは、コインランドリー
だけどね、スーツもクリーニングにださなくても、洗濯できるのですよ
ほとんどのものは水で洗えます
羽毛のはいっているコートも洗えます
もちろん、形を整えるのが大変ですが(それなりの道具が必要ですアイロンとかアイロン台の小さいのとか)
自分で何でもできるようにしておきたいものです
7月19日地震体感メモ
私の場合、ぐらぐら感、呼吸困難、不安感、心臓が痛いの中から3っつか4っつのカードがそろって、そんでもって、しずまり帰ったあとに
だいたい大き目のゆれがきます~
東京、あるいは、わたしの居る場所から、250キロ以内くらいです
わたしは、東京の山手線あたりにいますので、そのへんからカウントしてください
ぐらぐら感は少し、忙しくうごいてしまうと、見逃すことがありますが、1回くらいさらっとくるくらいじゃ、なんてことがありません、すごくしつこいときが注意みたいです
なんというか、震度4くらいじゃ、だれもおどろかないから、
そのくらいのは、無視していきたいところですね
でも、5になると、さすがに、怖いですよね
油断はできませんから、備えていきましょう
7月18日18:00までの体感
ぐらぐら感 かすかに1回
呼吸困難 なし
不安感 あり
心臓が痛い かすかに1回
19日朝8:00の体感
ぐらぐら感 なし
呼吸困難 なし
不安感 なし
心臓が痛い なし
あれ?19日の朝になって、すべての体感がストップしました
台風の影響でしょうか
ちょっと不気味です。
普通は、大きい体感が続いて、ストップしたら、大きめ地震がくるので
それを考えると
これは、そんなに心配要らないとおもいます
ただ、台風がきになります
海沿いのかたは、とにかく気をつけて!
体感記録~単なる記録です~
今日は比較的おちついている体感です
しかし、それって、どうなんだかわかりません
私の場合、ぐらぐら感、呼吸困難、不安感、心臓が痛いの中から3っつか4っつのカードがそろって、そんでもって、しずまり帰ったあとに
だいたいゆれがきます~
たいてい、呼吸困難と不安感はセットでくる場合が多いです
ぐらぐら感は少し、忙しくうごいてしまうと、見逃すことがありますが、1回くらいさらっとくるくらいじゃ、なんてことがありません、すごくしつこいときが注意みたいです
今日は18時までにカードがそろいませんでしたので、夜中12時まではたいしたことはなかろうかと
なんというか、震度4くらいじゃ、だれもおどろかないから、
そのくらいのは、無視していきたいところですね
でも、5になると、さすがに、怖いですよね
油断はできませんから、備えていきましょう
7月17日18:00までの体感
ぐらぐら感 なし
呼吸困難 なし
不安感 なし
心臓が痛い あり(朝方5時)
ぐらぐらします
最近、ちょっと気がついたことがあります
地震でもないのに、ぐらぐらする感覚と
呼吸がなんだか苦しい感じと
不安な感じが3っつ重なると
地震がくるのです
どうしろと言うのでしょうか
困っています
でも、直前体感みたいで
6時間以内くらいにきます
震度4以上くらいがおおいです
でも、自分の足元がゆれるのではなく、
250キロくらいが限度かなとおもいます
昨日の夜の震度5の栃木県南部も
東京は、4か3くらいでゆれましたが
朝起きたらすごく不安で
昼間呼吸が変な感じで
家にかえったら、ぐらぐらする感覚がありました
それで、とうとう、
地震です
わかったところで
どうにもならないのですが
とにかく、たまにあるこのシグナル、
何かに役にたつかな~と想い、
最近は少し記録しはじめました
といっても、
正確に予測できるわけではないのですが、
たまに、ここに、書いてみます
でも、当たるとか当たらないとかではなく
記録ですから、
いちいち、当たらないとかいわないでくださいね
7/6日19:13分
18:00ごろに、ぐらぐら感がありました
呼吸困難 なし
不安感 なし
