んにちは。
 
 
まりです。
 
 
 
あなたは悩んだ時に
占いに頼ったことがありますか?
 
 
一生懸命考えたメッセージを
送ったのにも関わらず
彼から連絡がこなかった時、
 
 
復縁したいと願う気持ちを
彼に伝えても、
 
 
自分の意図とは反して
彼はどんどんあなたの元から
離れていく。
 
 
友人に相談しても、
同情はしてくれる。
 
{C37F17A4-A458-4304-97CD-2687D3E22B0D}

 
 
でも今後どうしたらいいのか、
的確なアドバイスは得られない。
 
 
そうして、
最後の頼みの綱で出会うのが
 
ネットに落ちている無料占い。
 
 
{B9A32E64-AC7F-4A7A-A45E-D50219BDA24A}

 
 
わたしも自分で占いを勉強する前に
実は、やったことあります笑
 
 
最初は
 
「本当に当たるのかな?」
 
 
と、おずおずとして自分の情報を
入力するのですが、
 
 
いざ結果を開いてみると、
自分の現状をピタリと当ててくれて
 
 
かつ、どのようにしたら
彼が戻ってくるのかが、
 
 
細かく具体的に書かれてあるのです。
 
 
友人に相談するより
占いに聞いてよかった
 
 
なんて思ったこともあります。
 
 
{6AC62EF7-757A-4AF4-83CB-3DF98641D135}

 
 

いまでこそ、

人の悩みを聞いてその悩みに対しての

解決策をおつたえするのが、占いですが

 

 

もともと占い師は

医師と同類の職業として、

人々のの生活を支えてきた職業だったのです。

 

太古の昔から、

エジプトでもバビロニアでも

古代中国でも、あらゆる文化圏で、

 

「苦しみから解放される」ために

占い師と医師が求められてきました。

 

日本だと弥生時代、

卑弥呼が占いで国を治めたとか。

 

 

{0B30DC19-3D47-46C2-9763-8568BC13478A}
 

 

 
だからこそ、
困ったときは人に頼るより
 
 
占いに頼って見たほうがいいかもしれませんね!
 
 
ちなみにネットより実際に
占い師に診てもらったほうが
 
 
あなたの叶えたいことに
対しての方法が
 
 
具体的に、かつあなた専用の方法で
わかります。
 
 
ネットで落ちているものは
あくまで万人向け。
 
 
貴方の症状に特化した薬かというと
またそうではありません。
 
 
だからこそ、
もしあなたの悩みが深い場合は
占い師に占ってもらうのが
いいと思います。