ついに決定!!本当に当たる占いアプリ鑑定結果!!その4 | 本当に当たる占いは!?~スマホで毎日鑑定中~

本当に当たる占いは!?~スマホで毎日鑑定中~

本当に当たる占いは!?このブログでは、複数の占いサイトを実際に使用し、本当に当たる占いサイトの比較・検証を行っていきます。

こんばんは。
占いマスオです。



占い師にはどうやってなるのでしょうか!?



独学!?それとも占い師に弟子入りでもするのでしょうか!?
まさか占い師専門学校的なところに通うのでしょうか!?



このままいくと
話がそれそうなので・・・



大分長くかかりましたが、
「本当に当たる占い」ランキングもいよいよ大詰めです。



「本当に当たる占い」を求めて約1ヶ月。
今日は「マスオさんオススメ占いアプリ」の発表です。
(恋愛や相性、金運など個別のテーマではなく、総合的にみて当たる・当たらないを判断しました)



それではご一緒に
「マスオさんオススメ占いアプリはこれだ!!」



「個人的オススメ占いアプリ」


1位「西新宿の母」
2位「鏡リュウジ占星術」
3位「韓流♦新大久保の母」

「西新宿の母」
自分の特徴や傾向など、基本性格を完ぺきに当てられました。
そのため、自分に合った的確な助言やアドバイスをもらえました。かなりおススメです。
―脅威の的中率―
『西新宿の母』



「鏡リュウジ占星術」
さすがは有名占い師のサイト。なかなかの的中率です。占い結果の助言やアドバイスは少し長めの文で、丁寧に具体的に書いてあるため、とても分かりやすく良いサイトだと思います。ワンオラクルというタロット占いはシンプルですが、個人的には好きでした。
あなたの恋愛・人生・運命
鏡リュウジが徹底鑑定!


「韓流♦新大久保の母」
的中率はまあまあです。占い結果もそうですが、
占いメニューが多く充実したサイトだと思います。たまに厳しいことも言われます。
この男がお前を
愛する相手だよ




以上、
こちらが約1ヶ月にわたる占い鑑定結果、マスオレポートです。



勢いでいろんな占いアプリを登録し、星占いから姓名判断。手相にタロット、風水など色々な占いをしましたが、やはり当たるサイトは当たるし、当たらないサイトはあまり当たらないような気がします。



さぁ
2012年も後半の後半。残すところあとわずか!!
2013年はどんな年になるのでしょうか!?



2013年1月、本当にマスオさんにモテ期が訪れるのでしょうか!?
そして、来年こそはスマートフォン男子からiphone男子へと変われるのか!?



ということで、みなさん
2013年も楽しんでいきましょう!!



それでは、
少し早いですが、良いお年を。