第一印象を大切に

私は受付やセミナーの仕事を

今やっているおねがい 


基本、人が好きなので

接客派好き❤️


私が心がけているのは

第一印象を良くし

話しやすい人って思われるように

接すること


だから

笑顔で

丁寧に


そして

話しかけることを

心がけている


今の会社は

優先順位が

スピードだから


ちょっと

そのやり方は

嫌がられているがー


個人的には

接客に対する

クレームが減ったと

感じています


でも

この感覚

ない会社ですし


接客派無駄と思っている会社だから


意味ないなー

私の仕事術笑い泣き


でも

頑張ります爆笑