1月1日16時ごろ

母がお昼!私うとうと!


そんな時

ガタガタ 東京は震度3


大きな地震になってしまいましたね。

ちょうど周りの勘がいい友達や

私のファンの占い師の方

ブログを書いていらっしゃる方が

予言していたのて


嫌なことが当たってしまったいう

感覚でした。


8日までは余震が続くと

スピリチュアルの方がおっしゃっていました。

あと2日でなんとか落ち着いてほしいですし

被害が最小であることを祈りますお願い


いつも災害が起こると

災害グッズ買わないとって

思っちゃいますよね?


お水も用意したほうがいいなって

思いますがー


準備不足な私がいます。