私は、ゲッターズさんの占いで金のイルカ座

動物占いは、黒ひょうの独身女性です。


昨年は、転職してみましたが、

大失敗!


今までのやってきたことが

全て否定される職場に遭遇!


まさに未知とか遭遇でした!


価値観って色々あるけど

本当良いことと悪いことなんて

紙一重だ!


この状況を頭には受け入れられたが

基本頑固な性格  


ドブの水を飲まされるような

心境になり


どうしても飲み込めない私がいる!


そういう意味では

新しい自分を見つけた 

昨年末であった!


これもいいこと

勉強勉強!


ちゃんとゲッターズさんの占いメッセージ

生かされてる!


えらいえらい私!


さぁ、今年も楽しく頑張りましょう!