保存版【売れる占い師】良いキャッチコピー・悪いキャッチコピーの見分け方 | 『稼げる占い師・稼げない占い師』著者・伊藤マーリン公式ブログ

『稼げる占い師・稼げない占い師』著者・伊藤マーリン公式ブログ

伊藤マーリン(占い師・占いライター・占い講師)のブログです。著作や連載の情報、講座の内容、仕事場の風景などをご紹介しています。

営業や集客が苦手な

占い師さんをサポート!

占い師歴21年

伊藤マーリンです。

 

あなたが

「売れる占い師」

になりたいなら

 

“見込み客の心”をつかむ

キャッチコピー

 

をつける必要があります。

 

「自分軸で生きる」

「使命がわかる」

「人生が好転する」

「本当の自分を見つける」

 

など、

曖昧でよくわからない

キャッチコピーでは

お客様の心をつかめません。

 

では

「この占い師なら私の悩みを解決してくれそう!」

とお客様に期待され、

実際に鑑定の申し込みをしていただける

「良いキャッチコピー」をつけるには

どうすればいいでしょうか?

 

ポイントは次の2つです。

 

①具体的にイメージできる

②占い師の専門性と関連している

 

・良いキャッチコピーの例

・悪いキャッチコピーの例

を挙げながら

この動画で詳しく解説しています。

↓ ↓ ↓