★創業記念日〜専業占い師13年目 | 『稼げる占い師・稼げない占い師』著者・伊藤マーリン公式ブログ

『稼げる占い師・稼げない占い師』著者・伊藤マーリン公式ブログ

伊藤マーリン(占い師・占いライター・占い講師)のブログです。著作や連載の情報、講座の内容、仕事場の風景などをご紹介しています。

🌟創業記念日🌟

 

 

こんにちは。

伊藤マーリンです。

私が代表を務める占いの専門会社

 

🌟ハッピーコンパス株式会社

🌟本日2024年5月1日

🌟創業13年目を迎えました

 

 

起業する前、

私は8年間「副業占い師」をしていました。

 

そのため、

今日は私が「専業占い師」になって

✨13年目の記念日✨でもあります😊

 

占い師歴トータル21年の経験を生かし、

私・伊藤マーリンはこれからも

がんばる占い師さん達を全力で応援します💕

 

 

✨無料コンテンツ✨

 

💎無料オンライン講座

 

稼げる占い師になるためのオンライン講座

 

無料受講はコチラ

 

image

 

💎無料電子書籍

 

占い師のためのSNS集客ガイドブック

 

ダウンロードはコチラ

 

image

 

 

✨著作✨

 

📙『ザ・トート・タロット』

 

魔術師アレイスター・クロウリーによる

難解なタロットデッキの入門書。

オールカラーで初心者向けにわかりやすく解説❗️

 

image

 

 

📘『コンポジット占星術』

 

西洋占星術における相性占いの決定版❗️

ホロスコープ解読の実例も多数解説。

image

 

 

📕『稼げる占い師、稼げない占い師』

 

プロ占い師が安定して収入を得続けるための

具体的で実践的なテクニックが満載❗️

 

image

 

 

✨講座✨

 

⭐️アストロカード(R)講座

 

image

 

⭐️アストロダイス講座

 

 

⭐️占いライター養成講座

 

✨今後の予定✨

 

タロット数秘術

電子書籍&オンライン講座を

制作中です。

 

どうぞお楽しみに😊💕