ごきげんよう皆しゃん爆笑
予告を見た時から観ると決めてた
映画に行ってきましたキッシーですやしの木

{F789D095-1D88-4D25-86DA-2CF16EF5F599}

トラ【ジャングル・ブック】ゾウ


原語で観る派ですが
今回は〈3D/日本語吹替版〉
3Dメガネかけて観ましたグラサン

{D100DA33-DD81-4FF4-8B33-E7CDA656C806}

動物達がそれはそれはかわいくて
たくましく生きる姿が愛おしくて
始まってすぐに涙が出ましたえーん

{11574720-91C3-4F13-B594-C9176F686D82}

CGとは思えぬリアルさに加え
前後左右からジャングルの様々な
音が聴こえてきて迫力満点グッ

動物好きな方もそうでない方も
是非どうぞ!!

今度は、シートの揺れや香り
風や水しぶきなどが体感できる
MX4D(4DX)で観たいなラブラブ


やしの木トラゾウくま猿ヘビやしの木


映画館を出てひとり
「モーグリ(主人公)や動物になりたいなぁ」
と思いながら歩いてたら
赤信号に気付かず横断歩道のド真ん中ガーン

目の前にタイミング良くパトカーが止まり
「赤信号だから気を付けてね〜」
と言ってもらえて我に返りましたガーン

頭がすっかりジャングルだったので
現世に戻れてなかったみたいやしの木


ちゃんとお礼が言えなかったので
優しい警察さんありがとねパトカーピンクハート



やしの木トラゾウくま猿ヘビやしの木



うちの子供達は
毎日元気です三毛猫三毛猫オッドアイ猫黒猫

{60CDD6D9-B7D6-44F8-8F11-FE60E00768FB}

{257FE02C-42D9-4A0B-8EF6-CF946ED20BA9}

{9B102322-8FE5-4DE7-9036-F0DD8887A374}

{558C28FB-F027-4F1C-BD96-440BB61E1E92}



先日は、おチビちゃんに代わって
近所のオス猫くんが食べに来てたよカメラ

{825020C6-43D3-47A2-A1FE-8E830A6191A7}

おっと
ちょいワルボスも来てましたアセアセ

{52096F4A-ADA7-4FD2-B0F3-0C7CAFDD0563}
アンタな〜ハッメス達にまで強烈な
猫パンチするのはやめたってやー!



ルンルンみんなみんな〜生きているんだ
ともだちな〜ん〜だ〜ルンルン




カエル占い店か?カエル
ピンクハート8/20(土)は香音先生も出演ピンクハート