【占い店か?は水木定休日】



ごきげんようショック!
ナンパしてくる兄さんに前回
セクハラに近い事を言われたので
さらしでも巻いたろかと思ってる
キッシーですドクロ

昨日の朝、猫活動&掃除後くたびれ
外でノラ猫ちゃんらと一服してた
その時だったあせる

「お~い、夜勤終わって帰ってきた
とこだよ~音譜」と
ナンパ兄さんが自転車に乗って
またやってきた汗
はてなマーク香水までつけとる~ドクロ

しもた爆弾
さっさと片付けて家に入れば良かった叫び

捕まるとやばいと思い
「今掃除が終わったとこっすわ~」
とオッサンっぽく言うキッシーダウン

《もう二度と来ないでくれオーラ》を
失礼のない程度に発しながら
すぐさま掃除道具の後片付けに
取りかかったDASH!

兄さんはノラ猫を眺め
「ここは平和だなぁ~」と言うので
「そんな事ないっすよ!」と
またオッサンぽく返し
目も合わさず忙しげに片付けをしたDASH!

すると空気を読んだのか
ゆっくりと帰って行ってくれた合格
今回は大成功クラッカー

作業着姿にバンダナ&キャップ
首にタオルかけて
皆からオッサンみたいと言われる
汚げな格好も良かったなグッド!

アプローチを間違うと
ストーカーになりまっせドクロ

しゅんましぇんがホンマに
もう二度と来ないでくれよんドクロ
わしはオッサンだビックリマーク
(ということにしといてくれ)

近所に素敵な遊廓がございますひらめき電球
どーぞそちらへお行き下さいませDASH!


PS. 遊廓といえば昔、仕事仲間の男性と
遊廓の赤絨毯の張替え(クロス貼職人でした)をした帰り、遊廓街に迷い込んでしもたのですあせる
初めてみる怪しげなピンクライトの前に座る女郎達とコワイ婆さんに、男と間違えられて何度も引っ張られ、恐怖体験でしたドクロ
あの時も今と同じ、汚い作業着にキャップ姿やったわぁあせる

しかしあの時の女郎さん達の目が死んでいたのが今でも忘れられないよガーン