占い天華ホームページ
 http://www.uranaitenka.com



ごきげんよう音譜
ちび菜ちゃんを知ってからというもの
パチンコに興味ができてしもた
キッシーです叫び
{66438B73-B71C-4488-9122-71C655E155DA:01}
はい、実はパチンコ
やったことがありましぇんドクロ
(子供の頃おもちゃのパチンコは
うちにあって大好きでしたけど)

あの凄い騒音とタバコの臭いに
おっちゃん達‥‥
これだけで引けてしまうダウン


でもですな
明菜ちゃんファンのブログを見ていると
多くの方が「CR中森明菜 歌姫伝説」
の記事を書かれておりそれは楽しそうで
気になってしょうがないのは事実目

しかしパチンコの知識ゼロドクロ
この「CR」ってなんぞや?と
検索してわかったよガーン


それで先日(8/5火曜日)
「パチンコ屋に行ってみよかな、
どうしよかな」と悩みながら
自転車こいで帰ったら
家のポストに入っててビックリひらめき電球
{A526D813-092E-4799-9A9E-D1720CF81574:01}
DAIICHIさんの厚紙チラシクラッカー

タイミング良過ぎやねパー
行きなさいってことやろか!?


早速ばあちゃんに相談したら笑われ
すぐお金なくなるで~と叫び

そうそう、ばあちゃんの兄さんは
パチプロだったというので
早速相談に行きましたひらめき電球
昔はよう勝ったけど今はアカン
台が今のに変わってからやめたドクロ
あまりオススメせんとのことで
あらま残念汗

ほな、ノラ猫活メンバーのおばちゃんが
パチンコ行くとか言うてたから
聞いてみよビックリマーク

やっぱ一人で行く勇気があるようで
まだない、「EASY」じゃないけど
臆病なのですわガーン




先生もパチンコとか全然
縁なさげやな~汗
宙里有花(そらさとゆうか)先生
※完全予約制
※水木のみお休み



営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休
大阪市中央区南船場4-10-18
ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ