こんにちは音譜  宙里有花ですラブラブ

昨日は
お店を抜けさせてもらってあせる
松田聖子さんのドキドキ
コンサートツアーに行ってきました音譜音譜

キッシーには
「聖子ちゃんの歌
      勉強したんか~?」とか言われ
「知らんでも大丈夫や」と
憎たらしく答えていたのにビックリマーク
ひっさしぶりの
コンサートに 前日からドキドキドキドキドキドキ

35周年の聖子ちゃんラブラブ
この間
一度もコンサートに行くことなく
昨日まできました汗 が
やはり
後悔してはいけない!!

お誘いして頂けたのも
ご縁だと虹
有難く大阪城ホールへ走る人

お席は な な なんと目
ど真ん中の前から四列目
プレミアムシートだったので
プレゼントがあってベル
{2BF02529-3D87-4BAC-BF19-1718C0B6DEE6:01}
クッションとバッグが
入っていましたよカバン

舞台を見てるのかはてなマーク
テレビをみてるのかはてなマーク
夢か現実かもわからずはてなマークはてなマーク
ひたすら
肉眼と(今回はしっかり眼鏡持参)
双眼鏡で
聖子ちゃんをみました目ドキドキ

貫禄もあり
可愛さもあり
お茶目さもあり
素敵な楽しいコンサートでしたドキドキドキドキ

可愛く  素敵に
歳を重ねたいです虹