ごきげんようくもり
朝、ミロ(犬)の散歩をしていたら
イタチの子供が小さなネズミを加えて
走っていくのを目の前で見て
ヒエ~となったキッシーです叫び

人間はお金を出せば
何でも手に入るのに
動物は生きていく為に
毎日必死、命がけやでビックリマーク

「自分の手で獲って殺せる物しか
口にしてはいけない」と
子供の頃に教えてくれた
食べ物の先生がいたひらめき電球

もし牛肉を食べたければ
牛と戦わなければならんということドンッ

うちのばあちゃんは大の牛肉好きだけど
もし自分の手で獲らねば食べられんと
ならば、多分血みどろになってでも
ばあちゃんは牛と格闘するような
気がするドクロ

元気で血の気の多いばあさんだよ叫び

キッシーは毎日お魚捕りにいくな音譜



{7BDAE134-FAEE-4747-9059-7D9DD1736671:01}
時々お散歩中に出会う
可愛い子猫ちゃんネコラブラブ