占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com


ごきげんよう
昨夜帰宅したら保護してる猫の
チャロ君がいる倉庫での光景に
驚いたキッシーです

机に置いてたトイレットペーパーで
遊びまくってたらしいな 

あんたな~
3週間前は死にかけとってんで~

そんな事はどうでもよく
すっかりやんちゃ坊主

ココだけの話、最初はガリガリで汚く
お顔もブサイク過ぎてほんまに
どないしよかいなと本気で思ったけど
元気なってメッチャ可愛くなりました 

もうなんぼでも好きなだけ
遊びなされ~


そうそう、昨日の朝
近所の郵便局に行ったら
局員のおじさんと動物の話から
ノラ猫の捕獲&手術してる話になり

それを聞かれた女性局員さんも加わり
「こんな若い人がしてくれてたんですか~
みんなでいつもお話してるんですよ~
頭が下がります~
どうもありがとうございます
とえらい感謝されビックリ 

いつも若い若いと言われますが
「若くないですよ~もう41ですよ

このノラ猫活動してからなので
まだ4ヶ月しか経ってないのに地元では
キッシーなんか有名らしわ

しかし私なんぞ足元にも及ばない
日本全国に素晴らしい人達
「潜んでてわからないと思いますが
あちこちにいらっしゃいますよ~
この郵便局のそばにも姉妹でされてる
〇〇さんがいますよ~
とお話しました

今日ヘアカットしてくれた美容師の姉さんは
動物大好きという話から
初対面なのに意気大投合

沢山のお話の中からひとつ

車を運転中
ノラ猫が道路の真ん中で引かれおり
下半身がぐちゃぐちゃで
上半身だけで鳴いていたのを見て
あまりに可哀想過ぎて神に祈った
「どうか死なせてあげて」と

すると後ろから来た車がその猫を
跳ねて猫は死にしました

この姉さん仕事で使うゴム手袋を持っていたので
近所の新聞屋さんで段ボールと新聞をもらい
ゴム手袋をしてひとりこの猫ちゃんの死体を片付け
役所の方に持って行ってもらったと

すごく大変だったけど気持ち悪いも可愛そうも
何もかも通り越しやるんだ~となった
というようなことを話してくれとても感動し
キッシーはこの姉さんを称えました

自分がもしその場にいたら
この姉さんみたいにできたかな

いいお話を聞いたから
キッシーも絶対やれると思った

ガンバレ動物
ガンバレ我々


水木以外は宙里先生
宙里有花先生
象牙を買わないで~
アジア人みんな頼むよ~
宙里有花(そらさとゆうか)先生
※完全予約制
※水木のみお休み


今日遊びに来て下さった
美人でおもろいA子さんより

いつも名古屋から来られる
男性Hさんより

これが名古屋の朝ご飯じゃ~ 
 
 


営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休
大阪市中央区南船場4-10-18

ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com