占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com



ごきげんよう

今朝は8時に喫茶店で
ノラ猫トラブルで困っておられる
隣町(といっても徒歩2分)の方の
解決の為ボランティアの方々と計5人で
ミーティングしたキッシーです 

ノラ猫TNR活動を長年自腹で
されておられる姉妹の方が
先日電話をくださり
お知り合いになったので
これから協力し合うことに

動物を愛する
信頼できる仲間ができて
とても嬉しいです

しかし寄付金もなく自腹で活動
されてきたとはスゴイなぁ
やっぱりまた女性達です
目

ノラ猫ちゃんが増えないように

長年ガンバっておられるのに

理解されない方もいるようなので
キッシーも応援させてもらいます

ミーティング後ひとり近所を歩き回り
知らないおばちゃん達と
ノラ猫についてお話しました

空き家に猫が住みついて
ゴミ屋敷になっている家

ノラ猫が原因の人間同士の喧嘩

空き家&悪臭の問題など

老人が多くなかなか解決せず

問題は山積み 


しかしピンチは
チャンスともいう


街ねこ活動を通して
皆が仲良く明るく住みやすい
街づくりに貢献できるのだと確信し
またやる気満々の今日この頃ね



猫草届いたよ~
(チャロの頭)

キッシーお気に入りのシロクロ君
早速ねこ草食べていました

いつもファーミネーターで
しっかり毛を取らせてくれるので
毛玉の問題なさそうなんですけど



我々の気分転換はそう
マイクなしwiiカラオケ
宙里有花先生
今日は明菜の曲を横から
うまいことハモってくれた
宙里有花(そらさとゆうか)先生

※完全予約制
※水木のみお休み



香音
 6/14(土)は出演中
3人でなんかハモリできるかな
香音(かおん)先生

※土曜日&第2・4日曜日出演




営業時間:お昼12時~夜7時 水木定休
大阪市中央区南船場4-10-18
ナサプライムハウス別館10F


占い天華ホームページ
http://www.uranaitenka.com