コスモス占い天華は水木お休みコスモス


ごきげんよう晴れ
今日はお休みなので
近所の道路や路地にされてる大量の
犬猫ウンチをばあちゃんとマスクして
取りまくったキッシーですモグラ

近所の植木にはハエが集り
ウンチから悪臭を放っているのに
持主の婆さんはいつも知らん顔ドクロ

ウンチのゴミ袋をさげて
その婆さんの家に報告しに行きましたパー

「おばちゃ~ん!ウンチが凄かったから
掃除したよ~ビックリマーク

するとその婆さん
「何持ってきてくれたん?」
と嬉しそうに出てきはったニコニコ

何度もウンチだと言うてるのに
お菓子か何かを持ってきてくれたと
勘違いしたらしいダウン

横にいたうちのばあちゃん
「アホ~爆弾あんたんとこのウンチやがな!
あまりに臭いからこの子が取って
掃除してくれてんがなドンッ
と呆れ顔で爆笑クラッカー


自分の持ち物なのに
ちゃんと管理をせず放ったらかし汗

自分の手を汚すことを嫌う人って
小さい頃から沢山見てきましたが
何の魅力もない小さい人間に
見えてしまうのでしたドクロ




{3D68FAFA-691D-4E57-81E9-03E8016011AA:01}
今朝、まだ寝ぼけてた
ノラ猫のヤンちゃんネコラブラブ




コスモス占い天華は水木お休みコスモス

土日は予約が埋まるのが早いので
ご予約はお早めにどうぞ音譜
LINE ID:  uranaitenka