こんにちは音譜  宙里有花ですラブラブ

数日前から
お花を一輪飾ろうとブーケ2

今日こそは
買って帰るぞ~ビックリマーク と
朝 家を出るのですが虹
帰宅は遅くなったり
大雨降ったり と
お花のない日が続いていますあせる

でもビックリマーク しかしビックリマーク  な  なんと!!
昨日
エステシャンのクマちゃんから
「先生 これもらって下さい」って
{933E0010-50F9-4BF8-906B-99A1CAA0E147:01}
LINE&画像が~!!

五日ほど前に
クマちゃんのブログで
このカサブランカのつぼみを見て目
クマちゃんすごーい
お花ブーケ2 育てたんや~ と
感激していましたドキドキ

そして日曜日の
クマちゃんブログでは
美しく咲いたカサブランカちゃんが
優しく微笑んでいましたブーケ2クローバーブーケ2クローバー

いいなー 音譜いいなーラブラブ
と心でつぶやきながら
写真を眺めていたら目

そのカサブランカちゃんが
いまはうちのテーブルにドキドキ
{19E7C3E8-EA49-49C7-A8AD-65AAAB2F02DA:01}
長ーく切ってくれたので
捨てることなく
葉っぱまで直ぐに花瓶にいれましたドキドキドキドキ

{382A69D0-600C-4E2F-82F5-41D649FB5618:01}
夜 7時半頃に頂いて
{F2DB2837-ED25-4FBC-A67C-0798EC53A4B7:01}
5時間経ち
つぼみがどんどん開いてきましたラブラブ

そして今朝の様子音譜音譜
{A6D9E632-C7A2-4EFC-9C3E-56D6C54E3962:01}

お花があるって
本当に気持ちいいです虹

これって
引き寄せたかな~!?

クマちゃんラブラブ
本当にありがとう~ドキドキドキドキ