日本児童文学 | 塩絵 ハッピーヒーリングカラーソルトアート

塩絵 ハッピーヒーリングカラーソルトアート

塩絵の色彩療法に塩が入ることによって、今までにない素晴らしい体験が出来ます。
塩絵を通して多くの人に元気と幸福が届き、世界平和と繋がる事を願って塩絵を広げていきます。

三日前の月曜日、

郵便ポストに日本児童文学から封筒に入った冊子が送られてきました。

 

image

 

(あーっ、長編児童文学に送った結果が載ってるんだ。)

ドキドキ、名前がなくても、決して落ち込まないようにしよう。そう覚悟して……。

 

開いて見て、びっくり!びっくり

驚きすぎてピィーンとこない。

 

最終選考の五人の中に入ってる。

うそ……。

正直、期待していなかった。

ちゅうでんも、福島SFもダメだったし、もう無理なのかなあせるとも思ったりしてた。

 

だから、何度も何度も自分のペンネームを見て、人ごとのように感じてました。

五人の審査員の先生方の選評を読んで、ありがたいのと、ちょっぴり落ち込むのと、

なんとも言えない感情が……。

 

でも、今日になって、やっと実感が湧いてきました。

あーっ、本当に最終選考に残って、作家の先生方に自分の物語を

読んでもらえたのだと。

それって、すごいじゃん。頑張ったじゃん、わたし。

 

自分にエールを送りました。

三月に講談社に送って、

ジュニア冒険大賞はまだ送ってないけど、完成してます。

400字詰換算200ページあせるギリギリなんとかおさまった。

 

今日からフレーベル館のを書き始めました。

 

今回、かなり励みになりました。

次も頑張ろうと思います。ラブラブ

ありがとうございました。

 

image

数日前まで満開だった、我が家の薔薇たち。

十日ほどで散ってしまいましたが、また次の芽を出し始めています。