八門の阿部詩占い数理流れを掴む方法、 | 数流9星術の細かい話

八門の阿部詩占い数理流れを掴む方法、


八門連続ばん

八門は、現象を表します。




国民の視点



オリンピック柔道に、起きた悲劇。


氾濫した川は、怖い。



氾濫した川は、崩壊する。


離婚や、スキャンダルになるかも。



となる。、



年柱の父母の、作用により行動が、原因が違いとなりました。








刀の、因縁で甘やかしが、でると、


二十歳でも大泣き💦😭💦鼻水垂らして汚いイメージを強めてしまいます。


スイキ増大。、



癸壬増大、溢れだすかわ。




最悪の、運気を、こなして相手を探す🔎






負けても、深呼吸。


醜態をさらすと悪くなる。




 
川に、氾濫した雨のイメージとなりました、アウトとなります。

 





感情を、こらえた演出がないとまたやります、


 
五十路でも、やります。


最悪の、運気になる。




【柔道】衝撃の阿部詩敗退にパリ五輪公式が「偉大なチャンピオンは決して死なない」X投稿



https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7957669




上矢印上矢印上矢印上矢印





mixiニュースから



五十路で大泣き💦😭💦するのは、最悪です。





二十歳で治らないとまたやります、



そういうのは、辞めてもらうしか、対応できません。



ワガママに、氾濫した川の、、人生ですから関わってる占い人も、早死にしたりします。




髄膜炎とかに、なりました。




阿倍詩さん


庚辰9癸未9癸酉9



train甲辰4



大泣きしてワガママすれば、許された環境で育ってきた魂。


貴女は天才ですがトラブルメーカーです。



ワガママに、過ごす人生設計でお兄さんの彼女に気を使って過ごして下さい。



、結婚して幸せを、探して欲しい、



氾濫した川は、災いしか起こりません。





貴女に、負けて真剣に練習して勝った相手の選手
に、対する冒涜になりしました。



恋愛、結婚も同じです。




相手に対して尊敬を、持ち、心から挑んでいたら鼻水垂らして、うわーん、大泣きできません。





相手に依存して全力を、尽くして愛してたら、まずは感謝して涙が、雨になります。



癸は、心からの涙。


1滴のシンボルとなります。







サイトにも説明は、ございます











未月のま癸ですから、乾いてさばさばしてるべきなのです。








それを使って過ごしてないから、こうなります、


 





運気は干支と9星に現れました。、









だめです。




五十路で大泣き💦😭💦うわーんは、殺しとなります。




濁壬殺のシンボルだ。



辞めて欲しい。



 
ですねんな☀️ムキームキームキームキーびっくりびっくりびっくりびっくりショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いひらめきひらめきひらめきひらめきATMATMATMATM

濁滴人生は、怖いやね、