八門遁甲ペンダント作成方法論の、実例。 | 数流9星術の細かい話

八門遁甲ペンダント作成方法論の、実例。


八門アメジスト








まずは、925シルバーワイヤーとアメジストクラスターを購入します。






お寺にお参りして3吉一平門をすべて通過して購入して、来て下さい。



 


封鎖盤




上の場合は、東北の、悪魔祓いにて、購入したケースです。





 

モスバーガー本社




モスバーガーにて暗黒を、祓いたいなら、上の地下鉄を、降りて祓いたいなら、八門は、3吉門となり、ます、








母を亡くした時、亡くなる晩に母様は、モスバーガーを、食べたいと買ってきて食べて朝、心臓の病で亡くなる悲劇となりました。







悪魔のてきに、心は破壊されました




濁水の暗黒仮面














その後、しばらくモスバーガーさんにトラウマとなりました、しかし、ある時、ゴッド彼女、偉大なる今の嫁様が、コロナ禍で、二人で、食べようとモスバーガーを買って食べさせて頂きました。







嫁さまは、数流九星を使うので、八門遁甲にて行動して、思いついた日取りなのは、感じました。





八門クラスター




嫁さまを守るために、三年探して石を、購入、1週間祈祷します。







特殊加工します、








手間隙かけて交通費等込めて12万円以上の労力を、かけて、モスバーガーさんの生年月日に合わせておまじないします。





モスバーガーさん

壬子1癸卯7壬寅9

壬子1丙午修正




探求して駆け引き飲食店に尽くして名誉となる魂



モスバーガーさんには、修正霊魂が成立しております。




数理九星ネームなので、モスバーガーさんを
八門に合わせておまじないします。



お札の技法です、




八門の原則




と同じく



ある、一つが、一つを作り上げ、ソコに一つが、集まる。





■さよなら聖徳太子~80年代にお札の顔一新(1984年)【TBSアーカイブ秘録】(TBS NEWS DIG - 06月26日 13:13)





 https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=7916044





上矢印上矢印上矢印上矢印




mixiニュースから






 (壬)たいしさまの、お札にしておくべきでしたね? 



 何故、聖徳太子を、変えたくなったのか?


野望が、野望に答えて偽札をつく上げてしまう。



これが、その証拠になるだろう、










ここまで経済が狂うのは、お札の干支が、合わないからだ、とわかりました、





 聖徳太子さま



 甲午4丙寅8壬戌5





 ご縁にてお墓の宝。導きこだわりにのるべき魂。









絵柄を変えたら、古いお札に祟りが来ました。








今も、戻してようにお願い申し上げます。


 






神様の紙幣なんですよ?




お前さまには、干支九星数理流れが、わからないのか?

  


 日本の戦後復興は五千円と一万にたいし様が、いたから




数理流れが狂うことが、ありませんでした。




 みんなが、使う札なのですから、





 今後の経済も同じ、



聖徳太子さま、しか戻すことは出来ません。




 それがきっかけにならないといけない。



わかりましたか?、



呪いを、とく努力さえ、しない。




今後の重要キーワード。





 ですねんなニコニコニコニコニコニコニコニコニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクウインクえーえーえーえーニヤリニヤリニヤリニヤリプンプンプンプンプンプンプンプンニコニコニコニコニコニコニコニコ

奇跡は数理流しか残っては、いない。