小池ユリ子占いシリーズ数理連動機能法… | 数流9星術の細かい話

小池ユリ子占いシリーズ数理連動機能法…




土地が、人をよぶ。

今年は、甲辰。


己と申未に呼ばれる。









甲乙丙と続くのは、10個ある。










これを12個受け止めて60個になる、











2タス3かける五の倍が天気10
2かける3の、六の、倍なり血大地12






これを八文字六文字にて、占いは使う。






都庁は、やや辰にて、傾けてる。




今年は、れんほうさんの方を、見てないかも。


279
135
684ハ



小池ユリ子さんは、動いてない。



 





小池百合子都知事、生成AIを使った“AIゆりこ”動画を公開 再びニュースキャスターに



 https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=7899164 




上矢印上矢印上矢印上矢印



mixiニュースから。




 さあいよいよ、ラスト





 小池さん父




 壬戌6丁未9丙午3




 娘。




 壬辰3丁未9壬戌8





 亡き父の丁未の、夢を娘が、引き続き叶うかを試して生きてる魂。 



選挙は、親子、一族運。



旦那が、浮かれば息子が、死ぬ。




息子、娘、受かるは、父母の死の引き換えが、大きい。



年は、父母系列



月は、その家血大地が、その城を目指す、





ヒトラーが、地下で死んだのは、親が不倫してたから。





プーチンが、ロシアモスクワに入れるのは、レーニンさまに、おじいさん👴が、お祈りしたから。





 ズバリ、父が、味方してれば勝てる。





 墓参り足らないなら負ける






勝利の鍵の、墓






、雨が、降らないなら小池さんの神が、味方する






 親子三代の戦いやな 






うちの主人…!選挙落ちたんす?





また、受かりますかね~




お子さんの、命と、引き換えかも。





困ります~。の終わりは、終わり。





野望が、叶うなら天下は、軽い玩具の、如し。





双子を生んで、旦那と、離婚してる中国血のれんほうさん?




それでも、勝つ?







なんか?命?粗末にしてない?







と、なってる雰囲気。



  

他も、墓参り足らないなら?勝てるん?



と、なってる。



 ですねんなニコニコニコニコニコニコニコニコ爆笑爆笑爆笑爆笑おねがいおねがいおねがいおねがいニヤリニヤリニヤリニヤリムキームキームキームキー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いひらめきひらめきひらめきひらめき富士山富士山富士山富士山ATMATMATMATM



最後は、しんぎやね