松本占い、文春八門休息配置転換機能法!、 | 数流9星術の細かい話

松本占い、文春八門休息配置転換機能法!、


数理流八門






■松本人志氏、休業損害金も請求へ=文春報道巡る訴訟で(時事通信社 - 06月05日 20:01)https://news.mixi.jp/view_news.plmedia_id=4&from=diary&id=7889693 






上矢印上矢印上矢印上矢印







ミクシィニュースから








 まずは私生活こんな写真がでる間違いです。









 改めて欲しい





で、なければ裁判は、勝てません。





なぜ、こうした報道になるか? 




画像をクリック



ブーブーブーブー









松本ファンは、信じていたはず。




YouTube動画をタッチして下さい。









誠実、ぶっていたから






如何なる?って、奥さん意外は、やるなよ、



怒💢




いずれ離婚は、確定でしょう。




 文春さん




己亥5戊辰9壬申3





train甲辰4





こだわり観察にて神なる丁を求める魂、




どんな方位でも、呼吸意識がなければ足りません。







気まぐれにやるから、





書かれて勝てない、




常に文春を、意識したら




写真をとらせて女性が、馬乗り写真なんて出回るはずがない。






松本さんでしょ?






これを偽物と、するなら、




それをハッキリさせるのがなければ。






誰も信じてはくれません。







写真は、強烈です。







映像よりも、止まってるから、





こいつなら、やるやろ?






となりました。




この信頼は、大変な時間かかる回復です。




創刊号は宗家



…丁…は、星の光です、





希望だらけ、に文春さんは取材しません。






人工の、星がスターになると動きます。



文春が怖いのではなく。




ハレンチな生き方が、怖いのです、








文春って怖いのではなく。



お前が、間違えてんたよ?




です、




それをハッキリさせるなら、ご依頼ください。



逆転して見せませう。



改めて下さるならば。





ですねんなムキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんニヤリニヤリニヤリニヤリラブラブラブラブガーンガーンガーンガーンPCPCPCPCキャップキャップキャップキャップ爆弾爆弾爆弾爆弾ATMATMATMATM




 

 改めて下さいなら、改運。

有料にてお手伝い申し上げます