ジョジョ荒木占いシリーズハイパー法 | 数流9星術の細かい話

ジョジョ荒木占いシリーズハイパー法

売れている、作品の秘密ありとあらゆる武器になる、





八門盤対策



年柱盤は、父母因縁


月柱盤は、血脈因縁


日柱盤は、我魂因縁


時柱盤は、前世因縁



と、します。




数理流8門対策せねば





八門とは、九宮に対策をして使って作るエネルギーの、ことである。





作品の、各年代にて作者の八門の反応させてるやり方がわかる。










一般的になら何を、やっていたか、聞き取りしたりして、足りないエネルギーを、補給したりに方位など使います。












子午の激しい作用を、荒木作者は反応させて明らかに、してるかを参考にしたりします。













4-4数理流れの、激しい作用を、天才として犯罪にならない日取りの、使い方を参考にさせて頂いております。


 



地中海さえ連動するのが、数理流れになります。



 ガーンガーンガーングラサンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




 


『ジョジョ』作者、大阪駅の西側にアート展示 パブリックアート制作に初挑戦!テーマは「噴水小僧」 



https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7863911<photo src="v2:2582904133:l">






上矢印上矢印上矢印上矢印



mixiニュースから






 西側は、傷門感池を、消して下さるので有り難対策となる、


ニコニコ



 荒木さん



 庚子4壬午4丙寅7





 train甲辰4






 八方位ふさがりを、西に逃してかわすお仕事を呼び寄せ開運してる魂、



庚の災いを、石仮面で浄化して、



壬の呪い、祟りを、波紋にてぶちまけ、


普段から運を蓄積してるので、悪い時も、お仕事にて相殺してるのでわかりません。




子午、をスタンド機能で、燃焼して、ます、

 




だから、浮気とか犯罪のトラブルがありません。




離婚したりしない。



そこに八門計測が、おきます。




八門盤




今年は、ご縁、交通のお仕事なので、駅のアートにて浄化してる、


 

2025.2026.2027トラブルゾーンも、住んでいる区域との、関わりで、お仕事を選んでる専属の占い人がいるんやろなあ。



という働きになります






ですねんなムキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いひらめきひらめきひらめきひらめき照れ照れ照れ照れ


数理流れになります。過去の対策が、未来補給理論です、