アムロレイ声優占いパターン対策法。 | 数流9星術の細かい話

アムロレイ声優占いパターン対策法。

やらかしても復帰する。


その対策が、これだけある。




とうじの、ニュースあり





全体を、みて


 

8門対策法



使い方を、振り返る。



生まれの宿命の修正なしの開運は、またやるから解決になりません。




やらかしても、困った時々だけお願いされても無理。




最低3か月、長いと3年かけて直す。 





ニコニコニコニコニコニコニヤリ基本です。


地鎮祭だけで、一族積んだ因縁はなくなりませんよ?


実例、



古谷徹、8月開催の朗読劇を降板 公式謝罪「諸般の事情により降板」




 https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7872874 




 アムロ行きます♪でお馴染み。




 やらかしても復帰する可能性はでかい。




 古谷さん


癸巳2己未6癸未8




 train甲辰4




土地の影響を受け入れ先祖に尽くすべき魂





作品の被害は、大きいです。










声優のレジェンドの、事件なのでアニメ声優をやる上で、俳優審査を、厳しくせねばなりません。








過去作品の見るイメージを、作用します。
アムロレイが、不倫おやじに見えるかといって笑えません、









声優業界の被害は、はかりしれません。








70才で、口説けたのはアニメの、イメージだけだからです、






アニメオタクの、ファンを口説き落としまさたね?


可愛人だったかもですね。









 どこに行っても、




住んでる東北、南西なる家相に作用されやすい。






492

357

816



 アムロレイ、星ヒユ馬の声で、口説かれたファンは、イチコロでしたね?




古谷さんウキより




宿命盤






 アニメの声。




 これが武器になりました。




天府が落としてく休門にあり、こだわりの土地が作用してるながわかります。




70代は、




色事の暴走して、お墓参りに戌日取りの、多発か丑敗れの85年前後のお嬢さんの結婚の邪魔してます、




お前のとーたん、



コナンの声優で、ファン食いまくりなん?




 来年が、よろしくないので再来年までお休み





離婚して、清算するのもあり、





お墓参りしてご先祖に、土下座して日取りを数理流れ対策して下さい。






 ですねんな びっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロえーんえーんえーんえーんグラサングラサングラサングラサン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい悲しい悲しいあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり爆笑爆笑爆笑爆笑ATMATMATMATM




相手の情報あり。


数理流れの、対策せねばならない。