かんうりょう占い横浜メカニズム数理流方位門!、 | 数流9星術の細かい話

かんうりょう占い横浜メカニズム数理流方位門!、






関羽様の映像










まず、お参りは9宮にて門を知る。


引っ越しも同じ。




方位は、方角の、角度でなく建物と生年月日の区画の必要な、日を、みて決まります、










巽宮ご縁、東西、南北に流してる入り口なのがわかりましたね?







関羽様の、たんじょう日は、旧暦160…6…24ですから、西洋暦では、八月13日でした。




東の生門が、一番強いことになります、






八門計測は、秘伝なので、有料にて生徒さんだけに伝えてあります。


















関羽様


庚子4甲申2丙辰2


train甲辰4




ご縁に尽くして繁盛を願いにできる魂、






今年は八月が、一番強いお参りの日取りなのが分かりました。







古典によって日取り。







個々までは、無料。



かなり秘伝です。




三國志の波動。







後は、個人の、生まれ年月日と比較してお参りしてもらいます、






もちろん、秘伝ですから、個々で無料にするバカでは、有りません。





後は、個人で、研究して下さい。



生徒さんは、授業の後に無料開運参りを、指示します、



お楽しみに、して横浜旅行を計画して下さい。



関羽様に、日取り参りして欲しい、



八月に、人生変えて見ませんか?



ですねんなニヤリニヤリニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きひらめきひらめきひらめきひらめき泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い不安不安不安不安パーパーパーパー♀♀♀♀グッグッグッグッ唇唇唇唇ATMATMATMATM