あさみちゆき占いシリーズ。、 | 数流9星術の細かい話

あさみちゆき占いシリーズ。、

生き方を、数理流れにすると開運します、

土地に、こだわり活動してヒットがくる才能です、
















その生き方をしてると、その血を地名が呼び寄せます。




ライブしてる公園まで共鳴します。







あさみちゆきさん



丁巳5癸丑9癸酉1


先祖の魂に引かれふるさとに、戻り土地を選んで活動させられてく魂、




八門波動







南東に伸びる公園で、南東部に、伸びるSL広場のタイトルを、歌うには、






ひらめきまとまる幼い日に母方の祖母にかわいいと言われて育てってく、名誉をもらえる40代にならないとこうなりません。





お子さんも、生まれ旦那も芸術を理解してるなら、東南玄関の家に借りましょう。



来年離婚しないように、地名を、歌うヒットを狙いこだわり発展して欲しい、



ですねんな🎵ムキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんラブラブラブラブ
ATMATMATMATM

数理流れは無敵かな?


確かに