菅野美穂占い数理流デンジャラス盤、 | 数流9星術の細かい話

菅野美穂占い数理流デンジャラス盤、













有名人夫婦「共演CMギャラ」ランキング!3位堺雅人&菅野美穂、2位星野源&新垣結衣を抑えた1位は?
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=7806854 







上矢印上矢印上矢印上矢印






mixiニュースから。

   


同盤は、天才か?



犯罪トラブル。



同じ干支、


は、母方、


父縁のトラブルか




天才、



492

357

816



123

456

789



血母始

縁我父

連墓名




血は、母方を、選び始まりの、名をスターリンに与える、川は縁のなり父が、赤い広場の国へ満ち引き、☝️その連なりが、墓となりし名誉で、お墓は、ここにある。





血は、川=感池と、なります、



菅野美穂さんは、ガンジス川。菅野美穂さんの、体質




菅野美穂さんは、同盤極が、あります。






 妻は、仕事はセーブしなければならない。





 旦那の心のケアが、大切になります。




 菅野美穂さん


丁巳5戊申5辛亥7 




 旦那と家系のバランスで、サポートし足りないと、後悔懺悔となる、可能性の高いリスクの魂






 2024.




.


26



.27は、激しい変化に見回れます。





492

357

816 




順調な時ほど、慎重に、お願いいたします。



 焦りは、禁物ですね。



よろしくね



ですねんなえーんえーんえーんえーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい悲しい悲しいキメてるキメてるキメてるキメてるふとん2ふとん2ふとん2ふとん2目がハート目がハート目がハート目がハート絶望絶望絶望絶望大泣き大泣き大泣き大泣きATMATMATMATM


奇跡は、☝️