プロレス業界、占い数理流、ビート法則王導法。 | 数流9星術の細かい話

プロレス業界、占い数理流、ビート法則王導法。



黒道法則盤




宇宙には、幾つかの決まりごとがある、、



これは、その一つ12黄黒法則盤。



西洋では、天地球義応用されている、


西洋視点盤





西洋視点盤












太陽照明の黄色が通る道は、東から西を、カーブして変化している、








パルテノン構造法






神殿ルート盤、パルテノンを季節の太陽が、変化して通る地球への足跡なのである。




敗北パルテノン構造法則







 

中国のイメージ盤





磁力とは、万物の根底の因縁、鉄分の持つ、恨みの集まる磁力北極なる場所。









負ければ「敗北」、


きたに、沈む。



…敗南とは、言わない、


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくり






新日本プロレス退団のオカダ・カズチカ、アメリカ進出正式決定 新天地AEWで「RAINMAKER」旋風へ
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7777443


上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシィニュースから、


活躍、おめでとうございます?🌠




いずれにしても、日本での凱旋公演を、期待しております。




岡田さんは、合が、おるので、戻りたくなるんやん。



とは、読めてる、



黒とは、金髪とは?





来年も?活躍?





赤いガウンです?よね?





出鼻は、良い。確かに、




次の、時代のやつと、戻り戦いとなる、

時代は、アメリカンなプロレスラーを、求めてる?




日本にも、新しい英雄が、誕生した。





辻陽太さん、


癸酉7辛酉1壬辰2


train甲辰4



ご縁なる戦いに、向けた運気を、楽しくあげる楽しくなる魂、





もう、すでにがある、






そいつは、すごい







やがてはある?

やがては、来てしまう。


すでに活躍してるが、岡田さんは、日本に戻る。



次は、[お前だと、]辻さんの、前に立つだろう。


黄道を、予測した。




そんなバカな?




がここに待つ、可能性を感じる。






黄道盤







確かに、あるやろ?




2027前後なる世界、




そう、語りかけた。






辻の、岡田さんとの、決着。




神様は、示してる。




岡田さんは、中邑さんのようにはならない。





日本に金の、雨は、戻ることにる。





いずれにしても、辻陽太さん、の煌めきを、


取りたくなるだろう。



黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたま黒猫あたまハートハートハートハート



これが恋愛なら、貴女の予測にも、使えるよ?




 
ですねんなびっくりびっくりびっくりびっくりムキームキームキームキーえーえーえーえーニヤリニヤリニヤリニヤリガーンガーンガーンガーングラサングラサングラサングラサンATMATMATMATM

数理流は、占いレベルアップの法則やろ?