方位の色々と理論。 | 数流9星術の細かい話

方位の色々と理論。


六龍盤




方位とは? 




 

この流派では、方位は危険とある。



果たしてそうなのか?





 






 東西南北を、つかう概念のこと。










方位とは?


なんなのか、?


なぜ効くのか?


方位術概念


甲子1丙寅8甲子1から9


·探求して集める、変化なる、流れを、未来に変えてく魂




お墓に、埋めた先祖は、見えない磁場となり、生きてる、個人に作用します。





なるほど…この原理が、見えてないと危ない、



日本にあるべき理想とは?




方位術概念に門の、使い方にも、色々ある。






危険と見えてしまいますね。



そうなのね、



危険と見えてしまいますね。、


見えてしまうんやあ、
びっくりびっくり笑い泣きあんぐり泣き笑い






ですねんなびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーんミルクミルクミルクミルクPCPCPCPCメールメールメールメールATMATMATMATM


危険では、ない使いが、できる唯一ある、