大陸ビートの、福原愛占いシリーズ、数理流、 | 数流9星術の細かい話

大陸ビートの、福原愛占いシリーズ、数理流、

対策なきは、占いならず。

天なる刑罰、得るならばこのような場合ありとなる、




王国道黄黒盤








着てる色合いにて、争うを、見る。


492
357
816


緑紫黒
青黄赤
山白銀



このような会見は、よろしくない。




色合いの名作




 

色分け原理の応用







未来を予知する気学、学研







 

 





気学を名乗るが、気学ではない。






方位より、色分け形、性格などが、書いてる、






方位ではない。



エレメントの、使い方なのだ。





 福原愛さん「江さんと和解」報告「協力して育てていく」薄ピンクのシャツ姿で騒動後初めて公の場




https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7788297

上矢印上矢印下矢印下矢印




ミクシィニュースから、



まずはお墓の構造です。




母親先祖が、南西?韓国などにご縁の、方がありませんか、?






と、なる、




目付きやばい

 





卓球とのルーツを、調べて下さい。




福原愛さん

戊辰3壬戌6庚申1


本来なら青きてるべきが、赤を選んで駆け引きしてる魂。



赤い服を、黒でかくしてる衣服でした、な?





あなたの、嘘秘密が、南西?西日本~せめて来ます。




対策を、たてねばなりません。


492
357
816



4月‥までまた騒がしくなります。、


あなたも、懲りない方なのね、びっくりびっくり笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくり



駆け引きばかりの、人生になります。



声ありて形なし、

  

ですねんなえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いニコニコニコニコニコニコニコニコPCPCPCPCスマホスマホスマホスマホ

勝てるかや?