カリオストロの城メカニカル法則。 | 数流9星術の細かい話

カリオストロの城メカニカル法則。


動きとは?


カリオストロの城🏰とは? 



名作の、想念とは、なんぞや?


年盤の先祖

月盤の家系

日盤の、魂。



これの応用が、呪い解除、










なぜ、宮崎駿は復活できるのか?




深遠なテーマを娯楽作に=宮崎監督、日本アニメの国際的評価高める―米アカデミー賞
(時事通信社 - 03月11日 14:01)


https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=7782615






上矢印上矢印上矢印上矢印






ミクシィニュースから。





“元祖・癒し系”飯島直子が芸能活動10年空白だった理由「ずっと悔やんでいた」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7786437

ピリピリピリピリピリピリzzz

復活できるのか?駿は復活できるのか?ミクシィニュースから、






 建て直しには、日取りが、大切になる





ゴジラ特製靴「世界から発注来るんじゃない?」と山里亮太 アカデミー賞表彰式で山崎監督ら履く
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7783700
赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



GODZILLAも、同じ。




すべては、カリオストロの城の、公開日の日取りにある、






カリオストロの、城。


己未3丙子4丙辰8


クラリスを、宿して映像にて、大きい貢献をなしてる魂。







同時は、収入赤字








後には、ジブリの土台となり、








今の、アニメ流れがある、













単なる古典にあらず、GODZILLAも、ジブリも、カリオストロの城の技法が、あるから成功してるのが見えてくる。



本体が、呪いなら日取りが、呪いの解除になる。





未来にて、向かって丙丙は、己の大地恩返ししてる。



来ないなら、くるように選び直しを、繰り返し、



己未になる。渇いた砂漠。



と、もがいたから、この年になりましたね?



丙子月、

真冬にある湖に、映る月。


冷たい伯爵と月夜の王女のやり取り。


砂漠に、話は夜を求めてきましたね?


丙辰の、アニメ声優のヒーロー、未と辰が金山羊座と銀山羊座。




伯爵呪いとは?





ルパン三世が、辰に龍神として救いを求めて復活します。







全速力にて、先祖に恩返し六年かけてナウシカを、六代前と六代後を、繋がりにしてく意識、


カリオストロメカニズム。


 
GODZILLAだけでない


これの応用が、呪い解除機能。



カリオストロメカニズム



ですねんなムキームキームキームキーびっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンえーんえーんえーんえーんATMATMATMATM


数理流よ、きたれ。