冤罪メカニズムシリーズ。島田事件。 | 数流9星術の細かい話

冤罪メカニズムシリーズ。島田事件。

宿命とは、宿しての命。








冤罪は、常に純真な心と、先祖の因縁により、やって来てしまう、



492
357
816


後天に引かれ



先祖返りの先天にて、解決すべし。




改造盤








■赤堀政夫さん死去=島田事件元死刑囚、再審で無罪
(時事通信社 - 02月22日 21:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=7760327




上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシィニュースから、




ご冥福をお祈りします。




先祖のお参りが、足りないと印殺されとなり、その事が、バランスになると、無罪になるパターン。




まずは、宿命として干支を見る


2つ天刻血戦が起きてしまう、









甲午の年にて、己巳2つに天合血連が、起きた事件でした、




492
357
816


仲間が、お参りしましたね?



親戚が、お参りした?





赤堀さん


己巳8己巳8癸亥3


ひらめきが、墓に、て助かるようにしてないと、事件になるトラブル人生の、魂。、





168
924
573




母親との関係が、離れて独立を最初から、強めて、墓は、母親方をお参りして修正しましたね、





後天盤は先祖返りで補う。




764
901
328


連なりをお参りして修正。







長生きできたけど、つらい人生になりました。




ありがとう、ございました。




ペコリ





ですねんなガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い悲しい悲しい悲しい悲しい不安不安不安不安銃銃銃銃ATMATMATMATM

数理流にて、操る。、メカニズム