奇門発霊魂、ロシア革命家占いシリーズ!、 | 数流9星術の細かい話

奇門発霊魂、ロシア革命家占いシリーズ!、

プーチンを倒す女は、この方の妻

日本の奇門発動は、八門遁甲秘伝の発行と印殺された影響霊魂にある、


始まりの確信

暗殺、印刷、印殺




それを受ける妻、財源、父母の因縁の結末






神々から人間は、暗殺印刷の、暗印に過ぎないと、占うのである。



生年月日とは、生まれた時のボク占いの焼き付けなのだ。



これが理解してないと、大半は失敗したりする。


始まりの、伝え方が、革命となる。



 





革命は、この焼き付けなる、変化の日取りに起きたらが、起きるのである。


八門遁甲



八門遁甲応用になります、


 
■ナワリヌイ氏遺体対面を当局が拒否 調査延長を通告 「時間稼ぎだ」ナワリヌイ氏陣営側は反発(TBS NEWS DIG - 02月20日 00:40)




 八門遁甲応用編







https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=266&from=diary&id=7756194


上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシィニュースから、



プーチン対策になります、



正面から、やれば殺されます。




殺された革命家の、妻が敵を狙うが、始まりました。





自分の運気を、見て自分を強くしてから相手を、倒しにかかって下さい。



恋愛も同じく、勝てる結婚を、仕掛ける、




再婚したいなら数理流に依頼する。、





ナワリヌイさん、ロシア革命家




丙辰6癸巳3丁亥9


 
train甲辰4




潜水艦のように、かくれんぼして相手を狙うべき魂。



492
357
816




忡があり、亥巳にて、正当な動きしたら、殺されます。






卑怯と、言われてもかくれんぼしてコツコツ継続する。



座下は、妻を、意味します。



辰辰にて、亥巳の戌、が破壊、


つまり、




だから、奥さんは、かくれんぼしてから敵を、うつ。




そんな人生にて、封印されました。




だから、奥さんが、やるしかないとなります、





黙祷します。





764
901
328


764
901
328




ですねんなチューチューチューチューウインクウインクウインクウインクショボーンショボーンショボーンショボーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくり地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄船船船船イギリスイギリスイギリスイギリスATMATMATMATM







動いてる、のは、確かやね