八門遁甲ビートルズの他愛対策法、 | 数流9星術の細かい話

八門遁甲ビートルズの他愛対策法、

日本の、八門遁甲、金函玉鏡は、大正のこの本をみんなが意識する。








ポール・マッカートニー“50年以上前に盗まれた”ベースギター取り戻す、大規模捜索6年
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=7753155



上矢印上矢印上矢印上矢印


 
ミクシィニュースから、




ビートルズのポールなら、殺されない、



ポールのビートルズなら、暗殺となる、





八門遁甲の丸々なら、殺されない、




丸々の八門遁甲は、ヤバい。



グループに感謝されておりしてるから、願いは叶う、探しものは、見付かる






この本の、発行日が、今の八門遁甲の起源となり、ビートルズと同じく動く、




ビートルズ



壬寅2己酉4丙子3? 




尽くさないご縁は守らない、未来をくれない魂。





 

 



あなたの、占いですよね!



違います、私は、過去の、知恵を体系化したのだ。




4-4ポールは、殺されやすい、



66レノンは、殺された。









ポールは、自分を、団体の、一部にさらしてる。


奇門遁甲系列、



私、渡しのワンマンは、自分の作品の原作にこだわり探すと同じく危険性。




それは、先生の占いだよね?



違います、数理龍にまとめた、だけです、





しつこく、したら助からないよ?



わかる?ヤバいのよ。













ですねんなびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロショボーンショボーンショボーンショボーン不安不安不安不安泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いATMATMATMATM

数理龍が無敵な、理由。


ビートルズの方策

テキストを入力