演歌歌謡曲占いシリーズ擬人化。八代亜紀さんの場合、、 | 数流9星術の細かい話

演歌歌謡曲占いシリーズ擬人化。八代亜紀さんの場合、、


演歌の女王とまで、唱えてる、ニュースがありました。

ご冥福を、お祈りします。




陽陰陽八門盤


演歌とは?





起源は、沢山あれども、重なりは、丙辰。


大きく分けて小さな解析、陽陰陽の視点。



数理龍鑑定とは?

技法が、開運な行かないとさらに家族まで狙ってとか、陽陰陽なる反復を待てばわかる占いです。

だから、玉を、集まる本人の自己責任法的でもあります。



演歌の資質は、そうなのかもしれません。





川中美幸、八代亜紀さん追悼「涙が止まりません。あんなにお元気そうだったのに」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7705178

上矢印上矢印上矢印上矢印


ミクシィニュースから、


ご冥福を、お祈りします。



????



少しずつ演歌歌謡曲のブームが、来そうですね?




演歌歌謡曲。

甲辰6乙亥5丙辰8 

丁丑9乙丑2丙辰2


自己責任の未来を噛みしめてる時代の、魂。



美空ひばりさんの丑丑を、長山洋子さんが引き継いでます。、



演歌は、美空さんがいなくなり、ひいてはいますが、八代亜紀さんらの活躍が、ありバトンタッチされた、可能性が、あります。


ありがとうございました、








ですねんな爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんガーンガーンガーンガーン新幹線前新幹線前新幹線前新幹線前ATMATMATMATM


寝たきりの、場合は、ものや、ジャングルの買う生年月日などを使う技法。


擬人化法のある、たった一つの本と、なります。