伊原凛。改運対応占い数理流!、 | 数流9星術の細かい話

伊原凛。改運対応占い数理流!、

文春さんが、勝っても、負けても気をつける。

伊原凛さん


壬戌9庚戌6庚辰8


train甲辰3


家庭対策になる魂、




陽陰陽盤




松本人志が活動休止発表、性加害報道受け「裁判に注力」 休止期間は年単位になる可能性も
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7703812




上矢印上矢印上矢印上矢印




ミクシィニュースから




本来なら、助け合う関係が、争いになる。




そこには奥さんの、運気まで見る必要が、あります。





逆に、奥さんが、支える方なら、起きない夜遊び、なお話かもしれません。








妻と文春さんが、最悪です。



となる見方。








松本さん




癸卯1辛酉1甲寅4




train甲辰3




279
135
684



何か秘密あるが、休めば、声ありて形なし。





しかし、家庭とお仕事は、切り替え、




海外に移住する留学をあるが、休めば、開運、





と、旦那は、なりがち。



昨年から、の悪さが、奥さんの戌戌辰にでて名誉破壊、家庭破壊、2029までに、蓄積してしまう可能性が、あります。


が、対策予想。










文春さんが、勝っても、負けても、売り上げ伸びて、裁判費用、違約金などの元を取りますから、




2027…2028までの改運気を、妻や、家庭のお墓やお参りの日を選んでください。


と、なる、




必ず、予測は、越えたりする。


外れたでなく、裏切りの気が、お墓から、来ます。?


迷うご先祖を、静かにして、もらう自己責任、を自立精神統一。




ご先祖が、言ったからあ。先生の八門盤でなくなった母親が、夢に、出て別れと言われ、別れました~は、あり得ないがある事、ありました。



自己責任、を自立精神統一を、なくなった人生となりました。









自己責任在るもの概念。



自己責任、を自立精神の八門龍霊の、部屋、








海外に目を向けるべきです、夫、



自己責任、を感じ祈りなる、日取りの方位を門盤法と、呼びます、




掌訣八門盤






ですねんなびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんショボーンショボーンショボーンショボーン

陽陰原因盤

陽陰は、呼吸法。


それがお参りや、旅にたりないと、やられます

 相性ピッタリでも、マスコミ、頑固なる存在、数流9星しか、対応できない、