石田ゆり子占い数理流、門盤方位法。 | 数流9星術の細かい話

石田ゆり子占い数理流、門盤方位法。

全ては、陽陰とみて、往復させて緩くする。
全ては、陰陽陰、

自分の西側に帰る。

乗り物や、銀行などは、自分の分身なので、さぞ気になったのでしょう。




石田ゆり子(54) 航空機ペット問題への持論に反対の声上がるも「話し合える世の中に」 - ABEMAエンタメ - 話題のSNS (ニュース) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

https://abema.tv/video/episode/89-116_s25_p6264?utm_medium=web&utm_source=ameba&utm_campaign=ametopi_ap_free_episode_89-116_s25_p6264&adxarea=lA8yK&device_id=a4bdcaef89794000a7b7ff49322e2a6c



上矢印上矢印上矢印上矢印

  

Amebaエンタメより、



石田ゆり子


石田ひかり。。




己酉4癸酉1辛亥1


壬子1乙巳5丙辰2


train甲辰、癸卯、3_4



結果パートナーが妹にて流れる関係の魂


亥巳の交換、丙辛にて入れ替わり、


自己責任の足りない方が独身となり、自己責任在るもの概念に生い立ちで決まります、



この、姉みたいのを助けたら病になりました、



霊的5霊的9の姉妹関係が、陰陽陰、西側集まると鉄分は、霊魂となり、占い師や、施術者を襲います。


石田ゆり子さんの生き霊は、動物の生き血の世界、





辛が庚辛なる陰陽、姉妹意識があるから投稿しましたね、 



これにより、石田ひかりさんの運気が、変化します。





姉妹が、同じ世界で、シーソーしてるのか?




と、なります。



2027前後なる、妹一族にも、注目となりました。




姉から、見て酉中の庚辛と4倍加してる。


妹から、見て巳中の丙、子持ちなら、影響はしづらい。




279

135

684


本来なら、姉より、妹が、良くない一年。




、、干支は魂、動きは、九星。



じっくり、読めば、大難は、小難。


小難は、無難に。



大難を無難には、ならない。





動物さんを、連れてくなら、方位や出発を聴いて下さい。



少しなら、助かった確率を高くできます。




余程、以外は、助かります。



妹への妬みを動物にて、まぎらわすな、。




と、自己責任、をお祈りします。




呼吸方位にて使う九星呼吸法を、おすすめします。



ですねんなムキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくりメールメールメールメールATMATMATMATM



八門盤


今年も、よろしくお願いいたします‼️