安住伸一郎、占い陽陰八門概念法、 | 数流9星術の細かい話

安住伸一郎、占い陽陰八門概念法、

シンプルでは、ありません、、




八門盤


実際は、複雑。、






九星陰陽呼吸法にて、助けてもらってます。



普段の八門きいた、としか思えない。



突然ですから、



生きてこれた!



10人中8人しか、助けてもらえないらしく、尾崎豊さん、の魂に助けをもらった気がします、



変わりました


独占結婚報告!安住紳一郎アナが元タレントの38歳一般女性と TBS役員待遇50歳ついに
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=7695382


おめでとうございます。

入籍した、そうで、



安住アナ


奥様

癸丑9己未9辛未5


乙丑6甲申8丁亥7


名誉ある地位と切り替えの魂


train癸卯4




独立しないと、りこん、かも。



、2027前後が山場かな



おめでとうございます


切り替えの人生です。


安住アナ
おめでとうございます

母親からの独立ないと、失敗したりあり。


492
357
819

3碧のひらめきがきます。


279
135
684

奥さんは、父方に追われた結婚、貴方は母方に追われた、お墓の契約の可能性あります。




陽陰視点法をあの世界から持ってきました。




数理龍が、アドバイスします、


自己責任なしの魂の生き霊に、殺されそうでした、


今後は、占い師廃業、開運士となれる陽陰視点法にて、アドバイスします、


先生が言ったから、お墓買いました、とか、自己責任ないのに、殺された、占い師として死にの国、おいてきました。


助けてくれた家族を狙う妬みの、敵と立ち向かう
陽陰盤。



後悔しない人生にして、下さい。




ですねんな🍞🍞🍞🍞笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロえーんえーんえーんえーんPCPCPCPCATMATMATMATM