チバユウスケ占い数理流、。、 | 数流9星術の細かい話

チバユウスケ占い数理流、。、

冥福は祈った、    
生きて欲しかった

あんたじゃないよ、。

数理流金函は、きちんと九星からめて見てます。



未、申死門、摂"2..尽くして妻を、思う行動。

そして家系未来。


真面目なんやろか。

巳、天乙開門、名前を大切に生きたのかも知れない。


 

今年は、休門。太乙にて、誕生を、考えるBIRTHDAYを、意識した一年間、

だから、復活を、目指していたのがわかります。


アベフトシさんへのリスペクト?


太陰の、お墓で共演するみたいに静かな最後となりました、





駆け抜ける





心にて、




ロックバンド・The Birthdayのチバユウスケさんが死去 享年55

https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=7662460


上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシィニュースから




ありがとう。ご冥福をお祈りします。






チバユウスケさん

戊申5己未6辛巳1

train癸卯4


夢と、家計が、変換して駆け引き努力してきた魂

愛し人が、言いました。、




チバユウスケの、生き方が、好きなんだ。



それまで、あまり貴方を知りません、



でも、あの子が、好きなら、貴方を見つめてみよう。




そんな出会いの方、



身内は、裏切る。



身内は敵、




だから、裏切り想定せねばなりません。



病も、同じ、




病には勝てません。


身内の裏切りも、なかなか勝てません。






492

357

816




しかし、貴方の、音楽は、裏切らない。





貴方の、音楽は、残ります。



ありがとうございます


教えて下さいました?




ですねんなムキームキームキームキー口笛口笛口笛口笛ショボーンショボーンショボーンショボーンびっくりびっくりびっくりびっくりイギリスイギリスイギリスイギリス中国中国中国中国ATMATMATMATM