静香システム占い数理流!。、 | 数流9星術の細かい話

静香システム占い数理流!。、








Koki,姉Cocomiと2ショット 「出会いに恵まれた」22年振り返り、新年のあいさつ
 


上矢印上矢印上矢印上矢印


ミクシィニュースから。



運命は動いた。
 


静香様一族


 
庚戌③庚辰③甲子4
 

train壬寅⑤癸卯4
 


変化して娘を
、愛してる魂。
 
年柱盤は、父母系の先祖における原因。


だから、母たる静香様だけ見れば全体がわかる。

西北か、東南に在るお墓を、どうなるかで見れば未来となる。










中居正広さんも、 神田沙也加さんも、この発想がついてなかった。



2026前後に変化してしまう。


それを静香システムは、どう処理するか?

 二人の娘さんに、対する静香様の対策があるのか?


となる。
 
このままなら、来年には、辰戌辰になる。


一族の変化してしまう。
 


静香システム構築が必要だろう。


ですねんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いえーんえーんえーんえーんウインクウインクウインクウインク病院病院病院病院学校学校学校学校ATMATMATMATM