数理流マーケティング戦略恋愛応用、。、 | 数流9星術の細かい話

数理流マーケティング戦略恋愛応用、。、




内山まもるが描く“平成ウルトラマン”まとめた1冊、単行本初収録作は190ページ以上
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=6563905

《ズバリがほしいんですよー。》では、ない。






上矢印上矢印上矢印上矢印


ミクシィニュースから。


ウルトラマンのハートがわかりないオンナに、ヒーローヒロインみたいな、愛され方するわけないやろ?


みたいな、お話です。









内山まもるさん

戊子7乙丑6丙午7n1

ウルトラマン放映日

丙午7乙未3丁丑5n1



ご先祖をウルトラマンを紹介されてる魂。

《主人に、あいされたいんデスウー。》



そんな、あなた?


『ザウルトラマン』というオリジナル漫画は、ウルトラマンを復活させた物語に出来ている。



わかります?



恋愛も、同じこと。



貴女の人生も、ウルトラマンみたいに慕われる、物語にしませんか?



《アンタも子どもねえ、金かかるんだから、稼げいできなよ?3分しか地球で活動できない、アタシがここまでやってきたのに?お前はそれだけなの?》





(Ο│º)
=±°

ウエ!


アワシュワ。





ウルトラマンオンナとウルトラマン男、3分しか、戦ってらんない、夫婦の関係は如何に。

あるいは恋人同士なのか?




ピコピコ、カラータイマーが光。



624
579
128


丙午に7赤がカラータイマーに共鳴心が起きてるのが見えてしまう。


『俺、子供の気持ちのわかる女やなあ』なら、今がチャンス。









に、ならないと、勝てません。


今にある、数理流マーケティング戦略とは、




旦那や彼氏の気持ちを、理解して浮気はされない



そして、ビジネスまで応用できる。

 
進化してます。


シュワッチ。








ですねんなびっくりびっくりびっくりびっくりショボーンショボーンショボーンショボーンえーんえーんえーんえーん焼肉焼肉焼肉焼肉ATMATMATMATM