前田敦子占い数流解析2020#07 | 数流9星術の細かい話

前田敦子占い数流解析2020#07







前田敦子、自粛期間経て子育て意識に変化「一生の宝に」




https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6171108




上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシイニュースから、





仕事をし過ぎては、ならない。




作業に「道」をつけいかに生き延びるかに学ぶ。




前田敦子さん



辛未9乙未9辛巳1



train庚子7レッド






余力あれば離婚回避なければ離婚再婚になるかもしれない魂。




宝物と物扱いしない「宝」で止めてるから、離婚を乗り切る余力のギリギリにいるのが見えてくる。




私よりakbを愛して欲しいと、言えたのは、ギリギリに死にかけても、「余力」を作る愛があったからかもしれない。




最後の弾丸は一つ残して欲しい。





油断禁物な世界に生き延びる




あっちゃんの2021前後の未来が決まる。



957
813
462



結果のみに生きれば離婚する。


いかに余力を作り上げ観察できる名誉に決断する事がかなうかに未来はあると、知るべき


やろな




ですねんなしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんムキームキームキームキーえーえーえーえーニヤリニヤリニヤリニヤリプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント祭祭祭祭UFOUFOUFOUFOATMATMATMATM


 

 生徒さんは定価販売します。<(_ _)>聞いて下さい。