令和占いマラソン数流9星解析。 | 数流9星術の細かい話

令和占いマラソン数流9星解析。




マラソン札幌変更案に陸連混乱「都市が変わるとは」



https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5829922

上矢印上矢印上矢印上矢印




ミクシイニュースから、





切り替えのレイワ。




オリンピックも恋愛に、似てしまう時代、






安全性のためにマラソンコースが変わりましたね。





しかし、コレは明らかに「気まぐれです。」





レイワ。


己亥8戊辰9戊戌2


train己亥8




組織の名誉かいたくに尽くして、方針変えてしまう時代の魂




レイワ波動にはまれば方針が、変わります。





うまく歴史を観察しないと、マズイのがわかります。




「18年下と付き合ってます~」みたいな気まぐれねーさんの恋愛みたいな波動になります





いらねー恋愛をご自慢するから、2021前後の失礼な失恋に大騒ぎ






ご自慢して地獄に落ちる年増さんみたいなお話になります。




オリンピックも赤字で、後始末は年増の失礼な失恋とナルでしょう。







マラソンコースが荒れて変化になる。




「アタシー彼氏のこと、本気でしたんよー。」=向こうは気まぐれに決まってます。





気づいて下さい。




ですねんな車車車車ニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクウインクおねがいおねがいおねがいおねがいえーえーえーえープレゼントプレゼントプレゼントプレゼントランドセルランドセルランドセルランドセル雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまATMATMATMATM