古川未鈴占い、数流9星解析、。 | 数流9星術の細かい話

古川未鈴占い、数流9星解析、。





でんぱ組.inc古川未鈴“現役アイドルの結婚発表”心境明かす「覚悟はしていました」



https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5801169


上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシイニュースより、




おめでとうございます。




32才らしいので、アイドルは辞めるべきですね。



しかし、継続するらしい。




古川ミリンさん。



丁卯4己酉1辛未5


己亥8




家系におされ子供がほしくて仕方ない魂


沖は破壊と再生のシンボル、自分の開拓の人生になりますね?




夢をうるアイドルが夢を砕いてエンドマーク、いずれ終わりは見えてくる。




2021年前後に変化と切り替えです。




それからが人生の勝負、いずれ妊娠母親になるから、かも?すでにかも?




アイドルを名乗る事が許されてしまうのか、?


開拓になりますね?



アイドルはイメージ的な無理かもなあ。

 

ですねんなショック!ショック!ショック!ショック!ニヤリニヤリニヤリニヤリウインクウインクウインクウインクニヤリニヤリニヤリニヤリグラサングラサングラサングラサン誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子プレゼントプレゼントプレゼントプレゼント電車電車電車電車ATMATMATMATM