北野武占い、数流9星解析2019# | 数流9星術の細かい話

北野武占い、数流9星解析2019#





たけしの元妻から親族女性に「何も話さないで」




https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5660831




上矢印上矢印上矢印上矢印



ミクシイニュースから。、




ビートたけしさん、離婚との報道です。




資産200億円は妻にいくらしいから、妻に財=命の変換になりましたね?


と、なります。




命=お金、財力。







ビートたけしさん


丙戌9辛丑3丁酉7


train己亥8-戊戌




昨年から変換して今年になり契約、結婚が変換の離婚した魂。






昨年に酉戌害にて結果を変えたくなり契約が戌亥になりマスコミに、流れた。







2024前後に健康に注意、変化が起きる可能性になります。







お金=命の源、を誰かに与えれば、助かる事が増えてきますから、莫大な資産は命の選択にプラスになるために奥さんに上げるのがよい事かもしれませんなあ。





果たして愛人さんが、命のエネルギーを持ってる生年月日なのか?





奥さんは大切にせねばならない。




深いよねが財氣養命の八字の原理。




ですねんな目目目目ニヤリニヤリニヤリニヤリムキームキームキームキーチューチューチューチュー口笛口笛口笛口笛誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子誕生日帽子祭祭祭祭電車電車電車電車UFOUFOUFOUFOATMATMATMATM