熊澤英昭犯人占い、数理流解析、。。 | 数流9星術の細かい話

熊澤英昭犯人占い、数理流解析、。。



■元農水次官、川崎殺傷に触れ「長男が危害加えては…」


(朝日新聞デジタル - 06月03日 12:02)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5646657




ご冥福をお祈りします。




「英昭」が「英一郎」と息子につけたから、息子は父にエネルギーを奪われてしまいます。


だから、




最後は命まで奪われてしまいましたね?




熊澤英昭犯人

癸未3丙辰3己酉7


train己亥8



墓に契約がなく息子を育て生きて結論になる魂。




乙卯7の息子は天剋地沖、破壊は武道の道か哲学。



一旦は家を出て自立したが昨年に舞い戻ったとの報道あり、墓数理流が見てとれます。




ゲームにはめるなら伝統的なゲームにハマるように仕向けるべきは自らも同じ。



洋風な家は仏閣作りには思えない、練馬区の豪邸に住む前に、ご先祖に詫びて生きるしかありません。




引きこもりするなら、占いに引きこもり稼ぐべし。




占術に学び稼ぐ引きこもりなら、ゲームなどする時間などありません。




親が死んでも生き残る占いロードに追われ生きねばなりません。



私私私
私墓私
私私私



道なき道を歩くに生きる。

##生のtrainに費やして生かされねばなりません。

生きるでなく、活かされ学び生きるべし、活かされて生きるべし。




ですねんなキスマークキスマークキスマークキスマークニヤリニヤリニヤリニヤリムキームキームキームキーえーえーえーえー新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中UFOUFOUFOUFOATMATMATMATM