西内まりや占い、数流9星2018。。 | 数流9星術の細かい話

西内まりや占い、数流9星2018。。











西内まりや 涙で語った引退説の真相「私は何も変わってない」




http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=4993905


♂♂♂♂




ミクシイニュースより。









結果のみは日暴走。




この先が迷いの十年にならないようにして欲しい。





西内まりや氏。


癸酉7甲子7己卯7



破壊変化により常にトラブってしまう開拓と魂。





お子さんを生んで引退した方がとくかもしれませんね?





事務所に逆らわず、稼がせてもらうべきだと、思います。





なんでも叶うアナタは異性に、つまずいて横転したりします。





今の彼もいずれ浮気したりありかも、慎重に観察して欲しい人生です。





この二年にお子さんを生まないと、五十路に血迷う、アイドルなりますよ?






お世話になったプロダクションに逆らう、社長にビンタした。


よいお話にはなりません。






ですねんな雪雪雪雪笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりびっくりびっくりびっくりキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ電車電車電車電車車車車車地下鉄地下鉄地下鉄地下鉄ATMATMATMATM