開運通信教育、2024………、、8-9月生徒募集、 | 数流9星術の細かい話

開運通信教育、2024………、、8-9月生徒募集、

プロ気取りの方は、ご遠慮、してもらいます。



当たらない占いは、ごまかしのみ、



電話にてカードで適当なトークのみは、霊魂災いを抱えてしまいます。





そんな占いには、意味がない。



かなう、恋愛も、叶わない。



当たる恋愛かなう対策を建てたい方のみ、
選ばれた方のみ、

に秘伝を伝承します。




不倫はダメです、

引きこもりも、ダメです。




令和の時代、共に発展、生き残れるご縁のある、魂のみを募集します。、



素人さんのレベルは、大歓迎します。



自己責任、自立心のなきは、未来なし、



その学びになります。



開運は


毎月の対策を、授業の中で、実践します、


ただし、引きこもりと。妬みの塊あるものは、お断りします、



年八門は、父母系。

月八門は、血脈系。

日八門は、我魂系。

進化しました、



意識区域の数理流れ血界は、風水など足もとに、及びません。


海上にもありつつ


だから、



一度鑑定を受けてもらうのが.条件になります。




ご縁なきは、ご縁なし。





 勇気をみる、


すべては、その後のお話です。






基本からです。










半年でプロに慣れるなんてのは、嘘。



そんな、のに、騙されないで下さい、






相性の悪い人から波動を受けたら、死にかけてしまうリスクのあるお仕事です。



原因不明の病で、救急搬送されました。










三つの大運を使うやり方にリニューアルしました






数流九星真義初伝をベースに金函八門を門向に取り入れてます。


 


昔の、生徒さんでも、ご縁ありなら、受け入れます。





ご縁なきは、ご縁なし。



…困ったらお願いたしますは、引き受けません。




困る事を想定した危険人物を、扱う事は、危険です。





しません。




まさか、




こうなるなんて…泣き。



なら助かるかもしれません。





いきなり地鎮祭だけみたいな日付だせの鑑定は、しておりません。




入籍日付だけだしても、それまでが不倫相手なら、効果は期待できません、











『チャンスは、準備された心におりたつ

結婚も、準備された心のみが幸せを掴む。』



の精神。




努力が、足りない、


準備なきは、ムリ。




自己責任なしでは、開運しません。



準備なき『5常④儀の感謝』なきは、まったく開運はしません。




進化しないモノは、生き残れない、




だから、10年前よりかなり進化しました。






丙辛、智徳にて

先祖、歴史に感謝して学びながら生きてる姿勢、自分の事しか学びなきは、術はききません。




戊癸、礼徳

細かい説明もいとわない。目下に未来を細かく伝える意識。

面倒くさいと、年下だからのなめてかかれる魂は、効き目ありません、





丁壬、仁徳。

愛してもらう感謝、愛して伝えるべき自律の芽生え、尽くす気持ちもない魂に効き目、ありません。




乙庚、義 徳、

道筋を立て道徳かる街に原因をみて開拓して前向きに活かされ生きてる事、自惚れた悪人には、効き目ありません。





甲己、 信徳。

自律の精神。他人の精神を信じるから自分も信じてもらう意識。開拓して信頼を得る中心、謙虚が足りたい魂に 効き目ありません。





以上、五徳四義なければ、叶わないのが数流九星です。





495

357

816



  



強力な、方位、風水を使いすぎるては、


離婚してしまう占い人、


風水師




 を多く観てきました。




ある日突然、引退してしまうとか?





六十代手前で亡くなるケースとか。



が増えてきましたね?




数理流に活かされ生きてる事がないのが、数理流からわかります。









いかに五行五徳理論を進化させるのか⑤常④儀の九星を使ってらしゃいますか?




欲のみの魂なら、未来なし、




5徳の《九星数理流エネルギーの占い》です.。


智儀、歴史の波動


仁儀、愛になる意識


信儀。信頼したい願い


霊儀、先祖の礼つくす、








『徳』とは、社会からの感謝感動エネルギーを蓄えるのか?の意味になります。



先祖に徳が

ない、とか、あるとか、勝手にほざく『誤魔化しの手法』では、ありません。







『準備されない心には、未来はこない。』


『チャンスは準備された心に降り立つ。』


努力しろ、必ずとは言いません。





『人に優しいを目指して、

礼を尽くす丁寧語に近くする、信じる信じてもらえるか、できまる五行の仕組みです。』





五常門盤にしないから、。






『準備された努力してない魂にチャンス来ても、降り立つ事はないんですよ。』








神様とかご先祖からのイメージ。


『天』からの視点。



木徳として仁、優しくみてもらえるか?


火徳として礼、礼節に伝わってくか?


土徳として信、集まる信頼性はあるのか?


金徳として義、筋道ある開拓なのか?



水徳として智、学んで繰り返してく尊敬があるのか?



これが足りないと、開運方法はない。



無理な宿命式を使うと、子供たちの運勢を、吸い取り出世してるなんて金持ちさん、



無理。






宗教ではないので、このイメージないと、無理。











努力、そこにある道筋を社会の視点で、それらを学ぶのが大事です。







それが『常』となる。








5徳5常数理流、これをない方の場合、お断りしかない。







『他人の幸せを壊して幸せにはなれません。』




ダメは、崩壊します。






努力なしに、何とかも、なりません。



無理な方位開運を親が使い、晩年期まで結婚出来ないケースもあります。





複雑に研究してないと、薄ペなになるから効き目なし。




《おまじない》とか、言うのは、五徳理論とは?により、何とかなりません。




《占いなんて、当たりゃいいとか》教えると、当たりだすと、師匠を見下して、暴走するので五徳なきは、反乱分子なります。




ため口は、いけません。



礼徳なしデス。







だから初伝が、奥義は、なります。




ご縁なしは、ご縁なし、係わるべきではない。


悪しきご縁とは、係わる事をさけて教えさせていただいて、おります。



親元にいる、
とか、
自立してない、とか


《引きこもり》だとかは、お助けできません。


仁徳がないからです。



開運方法は五徳理論、叶え手こその血脈、三代後と前、おじいちゃんお墓なりての因縁で、決まる、




《これ私には難しいんですー》は、手を抜いてに生きる魂



救われません。





『難しいけど、やらないと、デスヨね。』と、言える魂は、未来ありエネルギーワークあり。



数流九星とは、

干支数理盤のエネルギーを読み説いて、使う

数流干合干支、用いる九星です。



《干支九星》とも、違います。
《算命学》とも違います。




近代的マーケティング戦略さえこなせる《九星術》になりました。




楽しく明るく激しい開運。


元は戦闘軍略《活殺自在》です。




《命》を運ぶが運命。


運命のない、他力本願は、まずは一切ききません。



運ぶ気持ちなしの人生は、


《運命》でありません。


コレは運命なんですかー?は、


『違います。』


数流九星は、干支を『数理流』として見てます。


算命学などを、ヒントにしてますが、全く違います。



不可能を三位一体、改革します。



簡単に人生を、あきらめては、なりません。






うぬぼれ《プロ》気取りの魂も、御遠慮を願ってます。



《ワタシも一応、プロですからー。》



は、うぬぼれです。

『プロなら、自分でやれ。』


こじつけるだけなら占いには、意味ない。



後から、解説のみの流派を信じてはなりません。



ソレは数理流がない証拠。


数流九星みたいな予言的中を狙う『スタイル』がでなくてはなりません。




だから、後から、解説に意味はない。



後から、解説してる占いを、信じてはいけません。





『宿命と、環境の一致、あなたは宿命を消化しないから不幸なんですよ、』


とか、言い訳します。



後だし↑ジャンケンの占いが世の中には、たくさん、ございます。



勝ち残るべし。




 

意味がない。


この書き方だと、


《あなたの占いは、自身あるんですね。》



とか、クレームつけて習いに、来る方もおられましたが、まず《鑑定》一度受けてください。




それをしない方は教えません。



関わりたく、ありません。









《宿命と環境の一致するしない》とか、誤魔化しに逃げてません。



宿命に環境に、

 


開運門方位ないから救いなき、世界になります。



天中殺は、『数理流挨星』にて、相殺できます。




日盤暴走、以外は、天中は天中になりまへん。


 当たります、から防御します。





開運三原理を見るべき。



①本体の宿命式そって動いてるか?




②門方位に呼ばれる体質になる気持ちあるのか?



イベント干支を作ったか?



③日付を日取りして、時取りしてお墓参りやお参り出来るのか?



で決まります、





風水とかは、その後です。




さらに進化してますから、
不倫は、信徳なし。



他人の、家庭壊して幸せは、ありません。








ハッキリ言って、、『親元いて、甘えてる魂、』も、無理です。




すでに 月盤を抹殺してる魂は、ご遠慮ください。



ある流派に、解決策は、

ないのがありますが上記③数流三原則がないからです。








数流③原則なし、無理。



確実な開運にします。





解決策は、用意してますが、《面倒くさい》と《面白い》は殺されます。



無理やり受験しても、宿命式みないから

まずは、宿命式。


それに方位や風水を、加えて解決します。


YouTuber奇門中国サイトレベルです。目指してます。




ご先祖に、感謝数流なきは、ダメ。

 


数流干支を、体得して、《開運力》を、つける事を目的にします。


日本の占いレベルを、こえた数流奥義を公開、伝授します。



2023年:☞-当月期生徒さん2名の募集を、致します。



《教材の真義初伝の本は、生徒さん分は、まだ定価にて、確保してあります。》


上記を確認してから、お申し込みください。




-2名様程度。、初心者様、《九星気学》などより燃、先に一歩に進歩したい方は、『大歓迎』させていただきます。





プロ気取りしない魂なら、受けつけてます、


私《プロ》と、ご自慢さんは、『ご縁なし』、となります。


無理に、ございます<(_ _)>



来ないでください。





三原理を努力しない、



ごまかしての占い、良い事だけ言って当たらない占いが《すきなヒトも》、ご遠慮下さい。


 
《良い事だけ、云ってくださいねー》から、脱出したい方のみにてお願いします。



イベント干支を数流にして、進化した独自の九星術です。


コレ以上はないでしょう。



年柱盤は、父母系の下さる行動原因。



月柱盤は、家系が下さる未来の手段。




日柱盤は、我と結果のパートナー。

これがびっくりびっくりびっくり
 
最強です。


事件は、数流9星は、イベント干支操作にて起きて、しまいます。

この、年=念のご先祖への、お導きを引き出す風水も、絡めます。


それを生かして活かされ、乗り越えていけるのか?


方位だけでは、ありません。


『空間共鳴心術』になります。



早い話し、方位じゃないよ?日付だよ、門向位だよ。、


『方位は、怖い』だけ、とか、ごまかし占いはしません。

方位に叶え過ぎて、ガンになって死んだ女優が三人、いるやないすか?

先人参り、やね。




択日より、細かく擬人化だよ?になります。


当たります。、対策を考える。
 


《謙虚》で、《初心の魂》の方のみに伝授します。



おごってる魂さんは、習うのは,無理になります。


ご先祖様への感謝数流、ある方のみになります。 




《俺が私が習ってやってるんだという》、上からの
うぬぼれ状態の魂はお断りします。




と言うか来ないし、来れないかも。、


 




《ご縁なきは、ご縁なし。》





悲しいけど、仕方ありません。


開運法則なき流派で、お悩みの方も歓迎します。










初伝なれども奥義にて、の数流門向位までも、伝授させていただきます。



初級を教える場合の構成です





1)基本知識、五行数理の説明

基本理念の使い方など。



2)拡張盤理論


人生を修正する開運原理。

3)ライン理論宮位置理論

正しい数流の見つけ方

4)火風水同会手塚オサム理論


手塚先生の解析。
5)ライン3角理論ヘップバーン論



オードリーヘプバーンの解析




6)9つサイクル、ジョンレノン論





レノン氏の解析。




7)八卦大運法


大運法の使い方

これは数流九星の大運です。




8)合散干支論


干支数流の使い方。


9)前世9星理triangle論

前世を占う方法。


10)数流9星擬人化法


秘伝であり初伝の、わざ。。


11-2)宿命魂盤




日盤の正しい使い方。




13)三合、次元方位術



空間に呼ばれて使う方法。




以上になります。



二年め以降に数流八門法は奥義も、伝授します。


当たらない🎯占いの言い訳は、「人の不幸をあばいては、ならない。」


とか、

《不自然な自然法》を用いてきますが


当方は、


当たらない、ゴマカしてる占いではありません。

秘術です。
 
ブログ記事内容、観てる方なら、わかります。


習える人は選べれたかた方


『アナタが主役です』とか、よいこと褒めて他人を迷わすものでは、ございません。


ピンチは、チャンスに変えてみませんか?


今が《チャンス》です。




宿命式の素材を活用して運勢を変えてみませんか?





以上を一年間かけて初級プログラムとします。





願って願望、希望は未来になる。


《過去一年間以内に鑑定をうけたか、これから受ける人のみが、対象になります。》






地方の方、お電話での『通信システム生徒』さんを優先します。







興味ある方はヤフーからメッセージ下さい。 1名位の予定です

鑑定、申し込みと同じです。


日記に、証明してるが如く当たりますから、レベルアップは間違いありません。


但し、



他の流派の悪口をいきなり言って来るタイプとかは、



こちらの悪口をどこかで言う奴、とみなします。



さらに、




自分は、『一応、これでもプロなんすよー』とか、プロ気取りな傲慢な魂や、《アイドルとかの実例は嫌なんすよ、》とか、選り好み贅沢なタイプとかは、ご遠慮下さいませ、ハッキリ、お断りします。




数流九星解析に、《アイドルなど歌手の素材なしは、キリスト教を聖書なしで、教えてほしい》の意味になります


人の心の気で9星は動きます。
芸能人は、《バイブル》とします。

 

バイブルなしのキリスト教と同じになりますから、無理です。


ご縁なきは、ご縁なし。
    
鑑定を1年いないに受けた人しか、通信教育は受ける資格はありません。
 


 




初心者さまでも、丁寧に優しく教えさせてもらいます。大歓迎します。




他流派を否定する、つもりもありませんし、







しかし、



自分もプロなのに、手に余る鑑定のお客様を当方に、下請けさせたがる、プロもどきさんは、お断り申し上げます。



(実際にきたりします。プロなら自分のお客様は自分で見るべきです、)




《うちのお客様にこんな人いましてね!あなたならどうみますかー?》とか、占い人の下請けみたいな占いは、してません。




当たり過ぎ宿命なのか、お断りします。



man-to-manです。


まかせて、おきんしゃい凝視凝視凝視凝視

よろしくお願いします。



数流九星術真義初伝、Amazonおよび出版社様にて予約販売中、よろしくお願いします。数流九星術真義初伝、八幡書店様にて、発売中、




生徒さん、分はの《本》は、確保してあります

注意ムキームキームキームキー金払ってれば当然みたいな方は『特』にお断りします。



 


詳しくは鑑定依頼と、問い合わせの項目をご覧ください照れ照れ照れ照れ