安達祐実占い、数流9星、解析 | 数流9星術の細かい話

安達祐実占い、数流9星、解析


安達祐実、交際中の桑島氏と再婚へhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=3133453



おめでとうございます


たしか、母がAVに出た。

で、小さい頃から子役になり売れてしまった。

天気数流タイプ。

母方因縁、家系は遺伝して孫か娘も離婚しやすくなる。


安達


辛酉1丁酉1乙未8


観察してながれ落として落とされてく魂


気念数流も混じってるから、風俗にならないで女優として評価されていく。


コレが、残像念がフタケタ、超えると「一万円ほしくて本番しちゃいましたよ、ナマすよ、ピル飲んでますもん」とかこいてくる外道数に落ちてしまう。
ニコニコニコニコニコニコニコニコ


お子さんも離婚しやすくなるやろ、嫁いでも離婚家系はでるやろなニコニコニコニコニコニコニコニコ

本人が止めないと、孫までは間違いナシ。

娘の代で止めれば、なんとかかも。

ショック!ショック!ショック!ショック!

女家系の因縁は止まらんぞ。

最終的には、淫売になり、残飯みたいな飯しか作れない、金も返せないゲス外道が生まれて他人に苦しみを与えてかないように。

南無阿弥陀仏。


ですねんなニコニコニコニコニコニコニコニコ電車電車電車電車家家家家