『緋鞠先生』



生来の霊媒体質により、お相手の意識や亡くなった方の想念にシンクロして視て参りますので、細やかにお気持ち・状況をお伝えすることが可能です。

また未来予知に基づき、貴女の望みを現実とすべくアドバイスさせて頂きます。

蓮は水底も見えない真っ暗な泥の中より清廉に咲き誇ります。今、迷いや悩み・不安に沈みそうでも、どうぞ諦めないで。誰にも必ず咲ける時が来ます。些細な事もお独りで抱えずにお話し下さいね。「ひとつの出会いが人生を変える」その言葉を胸に刻み、貴女のご相談に真摯に向き合い、全力を以て真心でお応え致します。


◇鑑定歴:10年


 


182.167.16.205 (1)


霊感 霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈願・祈祷 守護霊対話波動修正 遠隔ヒーリング オーラ ルーン 夢占い 風水 算命学 数秘術姓名判断 四柱推命 東洋占星術 西洋占星術 九星気学 紫微斗数


 


相談内容


相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・ 仕事・対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち


 


占いスタイル


ご相談者様の人生そのものがお幸せでありますようにとのスタンスで鑑定いたします。私個人や社会通念的な主義や価値観ではなく、ご相談者様のご判断の一助となれる様、基本的には霊感霊視を中心に、感じたことを正直にお伝えいたします。

起業などの運気ポイントが大切なご相談には、統計学的占術も用います。夢判断や姓名判断など、占術のお好みがおありでしたら遠慮せずにおっしゃって下さい。


 


この先生の評価


幼少の頃に特殊能力を自覚され、数多くの占術を手にしてきた緋鞠先生。スピリチュアルな気づきはもちろん、複雑に絡み合った恋愛や心を悩ませる人間関係を中心に、霊視や祈願・遠隔ヒーリングを使い多くの方を幸せへ導いてこられました。

大きな事件をきっかけに更に能力が開花し、悩み解決だけでなく人生そのものを導く鑑定を心がけられ、的を得たアドバイスとその人それぞれに合ったタイミングをお伝えしてくれる魅力的な鑑定をされます。


 


この先生の口コミ


◎先生、先程はありがとうございました。私の都合で短い時間ではありましたが、まず先生のお優しいお声に癒されました。そして凄いなぁと感じたのが彼の年令等ズバリ当てられた事です。

複雑な環境で私が日々の生活をどうしたら大切に出来るか親身になって下さりありがとうございました。先生の仰った春を楽しみに悲観的にならず過ごしたいと思います。

また宜しくお願い致します。感謝を込めて…


 


◎昨夜はありがとうございました。kkです。

とても気がかりな事や彼との急展開について大変喜ばしい鑑定結果をお聴き出来て、先生の新年のご挨拶にもありましたパートナーについての新たな気持ちの再確認にも繋がりました。

4年間彼との進展で悩み、泣いて気持ちの断ち切りと立て直しの繰り返しで先生には彼のタイミングと想いを視て頂き、時には脱線する私を引き上げて下さいました。

昨年からどんどん進展の急展開となり、今では彼からの同棲を匂わせてくれる言葉も聴け昨日は食べ歩き(笑)したり、旅行プランのような会話が出て驚愕の一言です。

先生から今迄よく頑張ったね、辛かったものねと言って貰えた時、ああ緋鞠先生とご縁頂けて本当に良かったと思いました。

まだまだこれから彼とお互いを理解して行きながら自分をより一層向上して行きたいので、どうぞこれからも宜しくお願い致します。


 


◎緋鞠先生

昨日、初めて鑑定していただきました。これから付き合おうとしている彼のことを信じることが出来ず、お正月だというのにケンカっぽくなってしまい、この先が不安になり先生にみてもらいました。今の現状を人に伝えるということが下手でわかりにくかったかもしれません。すいませんでした。先生が見たままにお伝え下さり悪い方向ではなかったので安心しました。これから私が直していかなければいけないこともありますので、相手に押し付けることなく素直に伝えることをしていきたいと思います。

また次も先生にお願いしたいと思いますので、また宜しくお願いします。

気持ちが楽になりました。ありがとうございました。


 


この先生に占ってもらう方法


【電話占いヴェルニ】に会員登録が必要となります。 会員登録は勿論無料、その他月額費・年会費は一切掛かりません。 また登録の際は、電話番号のみが必要で、名前や住所の確認は、一切必要ありません。


気になる通話料は固定電話・携帯電話を問わず一切無料。占い鑑定料金は基本的に1分で210円、30分あたり6300円となります。


会員登録が済んだらメニューの『在籍占い師検索』から緋鞠と検索し、『この先生に相談する』というボタンをクリックorタップし、手続きを完了しましょう。



初回は1000円分無料なので、有効に活用しましょう。


 


『電話占いヴェルニ』の無料登録はこちら